こころすべすべになる日々の暮らし

ちょっとした事でイライラと心ささくれだってしまう。 もっと日々の暮らしを大事にして、ちょっと良いことを見つけて、 こころすべすべな毎日を送りたい。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

タスキ・プロジェクト*荷物完成 :: 2011/04/03(Sun)


「タスキプロジェクト袋」に、いれたもの。
(また写真は、横向きなのかしら(-.-;))


●服上下●下着上下●靴下
●鏡付き携帯ブラシ●歯ブラシ(もう、ありそうだよな~と思いつつ)
●ラップ●貼るカイロ(私なら絶対欲しい)
●ビタミン剤(キューピーコーワゴールド)
●甘いもの(チョコレート)●のど飴
●軍手●マフラー
●母が作ったベスト(色はめちゃめちゃだけど暖かい)
●ポーチ(母制作)●小さめショルダーバッグ(貴重品が持ち歩けるように)


ホームページを参考に、こんな感じで…。

いいのかな~。必要な物だといいんだけど…。


後、写真には写っていないけど、追加したもの。

●本(入れたかった候補の本が、手に入らず、実家にあった昔の愛読書だった本を…チョイスを間違えたかも~…申し訳ない)
●いちご大福の手ぬぐい(可愛い…と思ってもらえる余裕はないかもだけど…。手ぬぐいは、すぐ乾くし、便利かな…と)
●実名で書いた手紙(タスキプロジェクトでは、必ず入れなければいけないものの、ひとつ)


手紙…お見舞いとか、応援する気持ちとか…色々ありすぎて…。

結局。ありきたりな事を、少し書いただけになってしまったけど…

気持ちが…届くと、いいな~…。






  1. 未分類
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://kotatukirin.blog90.fc2.com/tb.php/625-6460d3bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
