こころすべすべになる日々の暮らし

ちょっとした事でイライラと心ささくれだってしまう。 もっと日々の暮らしを大事にして、ちょっと良いことを見つけて、 こころすべすべな毎日を送りたい。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ココロの復活 :: 2011/04/01(Fri)

三日ぐらい前。

レミオロメンを聞いていて「あ~、ここ、好きなんだよな~」と、思ったとき。

わかりました。

もう、大丈夫になった…と。


大地震が来て…から。

普段通りの生活をして、楽しいことも、笑うこともあったけど。


大好きなレミオロメンの歌を聞いても…

ガラスの上を、水がツルツルすべって流れていくような、感覚で…。

なんとも思わなくなっていました。



でも、たぶん、もう大丈夫。

これからも、自分のふがいなさに腹がたったり、泣きたくなったりも、すると思う。


それでも、前みたいに、落ち込み続けることは、ないと思う。


やっぱり。何をするにしても。まず…自分のココロが健康でないとね。


実家から帰って、落ち着いて、パソコンが出来るようになったら、またコメント欄も、復活しますo(^-^)o


ふたたび、よろしくお願いいたします~m(_ _)m

  1. 未分類
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://kotatukirin.blog90.fc2.com/tb.php/624-51141560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
