こころすべすべになる日々の暮らし

ちょっとした事でイライラと心ささくれだってしまう。 もっと日々の暮らしを大事にして、ちょっと良いことを見つけて、 こころすべすべな毎日を送りたい。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

2011年。初夢。 :: 2011/01/04(Tue)

初夢を見るのは、1月の・・・1日?2日??

諸説あるようですが、そらきりん家では、一般的な(?)「二日の夜見た夢」を、採用。




今年の初夢は、良かった


なんと、去年ファンになったロザン宇治原くんが、登場!!!


内容は・・・・


お腹が弱い(本当に宇治原くんは、昔からお腹が弱くて有名です)宇治原クンが、

大量の抹茶アイスを、食べてお腹が痛くなり・・・(パイ皿のように平たい大きな入れ物に入っていたアイス・・・)

そんな宇治原クンを、横で心配してる私。


それも・・・2人のいる場所が、なぜかすべり台の上!





・・・・・なんじゃそりゃあ?!

と、思われる初夢ですが・・・ロザンファンの私には、非常~に、おいしい夢



朝起きて、子どもたちに話ながら、爆笑した私。

思いだすたびに、一人ウケてます。

すべり台の上で・・・抹茶アイス食べる・・・・宇治原クン・・・


ああ・・・・菅ちゃんにも、夢で会いたかった





その夜のテレビ・・・宇治原クン出演の「Qさま!」


私の夢に出てきたせいで・・・・・?!



宇治原クン、絶っ不調!!!(←優勝3連覇を目指すはずが、まさかの予選落ち!)


あははは~




  1. 思うこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<そらきりん読書メーター***12月のまとめ*** | top | 2011年。明けましておめでとうございます。>>


comment

おくればせながら、あけましておめでとうございます!

初夢なんて、すっかり忘れてました。見たのだろうか???

お正月の花、素敵ですね~。
そして、2号くんと手をつないで歩いた話、
キュンとしちゃいました。

今年も、どうぞよろしくお願いします。
  1. 2011/01/04(Tue) 22:17:46 |
  2. URL |
  3. かるがも母 #-
  4. [ 編集 ]

今年はFC2解禁か・・・

只今普通に開けて、何だか嬉しい気分♪

なんとも羨ましい初夢☆
「すべり台の上」と言うシュチュエーションが大うけです^0^

私の初夢は今年は残念ながら覚えていないんですが
年明け早々、それも2011年0:05分、ピョンちゃんへの小言からスタートし
”今年も小言全開”かと臭わせる幕開け・・・^^;
どうなることやら・・・

そらきりんさん、幸先よいスタートですね~~~♪
  1. 2011/01/05(Wed) 06:24:04 |
  2. URL |
  3. greengoat #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとう!そして今年もよろしくw

初夢ね~私何も見てないわ(笑)
見ているのだろうけれど覚えていないってやつ?
そう考えるときりんちゃまったらよく覚えているわ~

そうそう、2号君がまだまだ手を繋いで歩いてくれると
分かった今、毎日のように繋いでみましょう(笑)
  1. 2011/01/05(Wed) 10:07:00 |
  2. URL |
  3. まなまま #DRhqZW1k
  4. [ 編集 ]

かるがも母さんへ

あけましておめでと~v-411

初夢・・・・2日の朝(1日の夜)の夢が、何かにすごく追いつめられる夢だったので、2日の夜は、「今日だよ!頼むよ!!」という気持ちで(^^;?)、寝ました。

自分でも、まさか宇治原クンが出てくるとは思ってなくて、嬉しい驚きでした♪

お花は、私の母が習ってきたものですv-398
褒めてくれて、ありがとう^^!

かるがも母さんは、まだまだ手をつなげますね^^。
しかし・・・3人に対して、二本しか手がないのが、悩みどころでしょうかv-391

今年もよろしくお願いいたしま~すv-343
  1. 2011/01/05(Wed) 22:25:26 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

greengoatさんへ

わ~っv-343お正月早々、中国からのコメントがもらえて、おみくじで、「大吉!」が、出たような嬉しさですよv-411

ネット環境の悪い中国からも、つなごうとしてくれて・・・すごく嬉しいです^^!

あはは!ピョンちゃんへの小言始まり~。
そういうことは、もう忘れちゃって、これから・・・ですよっv-392

レミオロメン聞いて、今年もお互い頑張りましょう~v-352
  1. 2011/01/05(Wed) 22:31:05 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

まなままさんへ

あけましておめでと~v-411

初夢・・・私もいつもは、朝夢を覚えてることは、ほとんどないのに、今年は、1日と、二日の夜の夢は、珍しく覚えてたの^^。

1日の夢は、悲惨だった・・・・私がゴルフして(実際にやったことは、ない)なんか、ものすご~くまずい事態になってた^^;;;;

>毎日のように繋いでみましょう
う~ん・・・これが、家にいると、なかなか難しいv-356
でも、がんばってみるわねっe-442

こちらこそ、今年もよろしくね~e-266
  1. 2011/01/05(Wed) 22:37:01 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotatukirin.blog90.fc2.com/tb.php/590-259e0d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
