こころすべすべになる日々の暮らし

ちょっとした事でイライラと心ささくれだってしまう。 もっと日々の暮らしを大事にして、ちょっと良いことを見つけて、 こころすべすべな毎日を送りたい。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ホワイトデー :: 2007/03/14(Wed)

200703142156452 20070314215645
今日はホワイトデー。稲田多佳子さんレシピで「くるみのコロコロクッキー」を焼きました。この本です↓

“何度も試作してようやくたどりついた”ほんとうに作りやすい焼き菓子レシピ―超人気お菓子サイトたかこ@caramel milk teaさんの

去年のホワイトデーも、これでした(^_^;)
久しぶりに作ったけど、やっぱり美味しい♪

本当は昨日焼いて、今日幼稚園で渡す予定だったのに。
しかし、次男の微熱が下がらず…延期。
今日焼いちゃったけど、明日幼稚園行けるのか?!
まだ微熱あり、の次男。今日で4日目。
咳をする赤ん坊三男。
やれやれ。重い腰を上げて、明日は病院じゃわい(;-_-)

ホワイトデーのクッキーは、フリマの残りの透明袋と麻紐と庭のローズマリーでラッピング。
去年はそれだけで、ボリュームに欠けた感じだった。
今年は市販の飴を組み合わせバージョンアップ。
よしよし。来年もこれでいこう!
もらえたらだけど(^_^;)



  1. おやつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<熱とクッキー | top | 復活!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotatukirin.blog90.fc2.com/tb.php/58-ddefab1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
