こころすべすべになる日々の暮らし

ちょっとした事でイライラと心ささくれだってしまう。 もっと日々の暮らしを大事にして、ちょっと良いことを見つけて、 こころすべすべな毎日を送りたい。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

無印良品*ラムウール混ツバ付きワッチ :: 2010/11/14(Sun)

3号は、私が、服を買ってきて、「どう?」と、聞くと

必ず「かわいい~!かあちゃん、かわいいかわいい~」と、言ってくれます^^。




無印良品で、冬用の帽子を、買いました↓↓↓
(いつも、写真が大きくてスミマセン)クリックすると、商品詳細ページへ、飛びます。

ラムウール混ツバ付きワッチ/56~59cm・グレー





冬のお出かけ帽子を、ずっと探していました。

先日、無印良品のお店で、これを私が、かぶったら

そこにいた3人が、大絶賛してくれました・・・。

私は「え?七福神みたいだけど(「ずきん」みたいなんだもの)・・・・?」と

乗り気では、なかったのだけど・・・あまりに、皆が絶賛してくれるのと、

早く帽子が欲しかったので(冬のチャリは、さぶい!)、購入決定!





家に帰って、帽子をかぶり、3号に見せました。

「どう?」

3号「・・・・・・。」

「(可愛いと思えなくて、困ってるね^^;)・・・・・どう?(なんて言うのかな?)。」



3号「かあちゃん・・・。」

「うん?」

3号「・・・・・・ちょっとしか、かわいくないね^^!」




3号ちゃん。「かわいくない」と言わず、「かわいい」と、ウソをつかず。

よくできました

はなまるっ



「もう・・・そらきりんさん、皆のお世辞に騙されて~っ」て、思ったでしょ?!

いえいえいえ

そこにいた、私以外の3人のうち・・・2人が、同じ帽子を購入したんですっ!!!

とっても可愛い・・・・らしいですよ~~~





  1. こども
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<秋の鎌倉♪その1***食堂・コバカバ*** | top | 権現山→弘法山ハイキング>>


comment

No Title

あっ!これ、私も先日無印でかぶったり、取ったりを繰り返して
今だ購入を考え中のだわ(笑)今週末に買う予定です。かみんぐすーんw
  1. 2010/11/15(Mon) 12:32:08 |
  2. URL |
  3. まなまま #DRhqZW1k
  4. [ 編集 ]

No Title

三号くん。可愛すぎ。
「ちょっとしか可愛くない」
絶妙です。

冬はニット帽必要ですよね。
私も愛用しています。
群馬は夕方になると風が強くて。

無印良品、帽子は夏も冬も素敵なものが
ありますね。うちは近くになくてたまに
上京した時上野駅のショップで買ってます。
  1. 2010/11/15(Mon) 15:01:18 |
  2. URL |
  3. けい #amXlFcx2
  4. [ 編集 ]

No Title

偶然にも私も今日無印でセーター買いました。
ボロボロになった定番黒タートルを新調です。
無印って使えるよね~♪

帽子、そらきりんさんが被ってるところが見たいです。
グレーにしたのかな?
そらきりんさんのイメージはベージュだったから意外!!
  1. 2010/11/15(Mon) 19:54:27 |
  2. URL |
  3. ひとりさんぽ #nCC.Lt1U
  4. [ 編集 ]

まなままさんへ

わ~いv-411おっそろ~♪
初めてかぶった時は、「へんな感じ・・・」と思ったけど^^;無印のモデルさんが、かぶってるのをネットで見たりしてたら、「まあ・・・いいかも。ちょっと変わった形で、可愛いv-343」と、思うようになりましたv-398
まなままさん、何色買うのかな^^。
私は、この記事をアップしたとき、自分のは「グレー」と思ってたのに、さっき見たら、「ベージュ」だった~v-405あはは~v-356
  1. 2010/11/15(Mon) 21:49:58 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

けいさんへ

3号・・・彼は、上手に世の中を、渡っていけそうな、気がしますv-398

群馬は、寒いですよね~v-356
帽子の中でも、ニットは、暖かさ抜群ですよね^^。

無印・・・う、上野ですかっ?!!
上京したときのお楽しみなのですね♪
無印のネットショップは、見ませんか^^?
ネットショップのアウトレットに、時々、ものすごいお買い得品があります。
でも・・・やっぱり、帽子なんかは、かぶってみないと、感じがわからないですよね^^;
  1. 2010/11/15(Mon) 22:00:28 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

ひとりさんぽさんへ

無印は、いいよね~♪大好き♪♪♪

帽子!私、この記事をアップしたときは、「自分の帽子はグレーだった」と、思っていたのだけど、よくよく見たら、ベージュだった~v-398
さすが、ひとりさんぽさん、大当たりでございますっv-63
実は・・・買ってから、まだ一回も、かぶって外出してません^^;
おかじゅうに、かぶっていくかも・・・???
  1. 2010/11/15(Mon) 22:06:04 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotatukirin.blog90.fc2.com/tb.php/566-108fadee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
