こころすべすべになる日々の暮らし

ちょっとした事でイライラと心ささくれだってしまう。 もっと日々の暮らしを大事にして、ちょっと良いことを見つけて、 こころすべすべな毎日を送りたい。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

取り替えてほしい顔・・・と、「スープ・オペラ」 :: 2010/10/18(Mon)

もし、顔を替えてもらえるとしたら・・・・

誰の顔がいい?




・・・と、たまに話題に出たりしますよね。



私は。


田中美佐子さんの、顔に替えてもらいたいと、ずっと思ってます



キレイだな~、可愛いな~・・・と、思う女優さんや、モデルさんは、数々あれど・・・・

自分が「この顔になりたい!」と、思うのは、昔からずっと「田中美佐子さん」なんです。

どこが好きって・・・なんというか・・・さっぱりとした、可愛さ。いいわ~♪

えくぼも、ツボです



私の中で、不動の一位・・・・だったのですが、最近、彼女↓も、いいな~・・・と。



坂井真紀さん。

昔から、とても好きな女優さんだったのですが、久しく、テレビで見ませんでした。

このあいだ、「徹子の部屋」に出ているのを、偶然見て・・・

「ああ。やっぱり、好きだな~♪」と。

テレビによく出ていたのは、トレンディードラマ最盛期ごろだったと思いますが、

年を重ねて、ますます、好きな顔になった感じがしました^^。



顔、替えてほしいな~・・・・。






この、坂井真紀さん主演の映画「スープオペラ」。

お話も面白そうだし、坂井真紀さんに会いたいし、美味しそうだし(?)

久し振りに(アニメ以外では)映画館で、観たい。

原作本も読みたいけど、原作本→映画という順番で

「映画の方が、良かった!」と、思ったことが、人生で一回もないので・・・

スープ・オペラ

スープ・オペラ

価格:700円(税込、送料別)



本は、しばらくおあずけ・・・・かな^^;



  1. 思うこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<役員として、幼稚園の遠足つきそい。 | top | 1号の卒業式の服>>


comment

坂井真紀、確かにステキに歳を重ねて来た彼女の感じ。。。アリです(笑)

私も原作→映画派ですw
でも唯一違ったのは「かもめ食堂」心地よさは映画の方がダントツだったな~

1号君の制服姿を拝見
うちの息子より背が大きいからかカッコいい!!
それにしても買った所で卒業式の服がレンタル出来ちゃうなんて
すっごく良いシステムだわ~
うちなんて価格安くの西◎で慌ててかったっけ(汗)
でも制服を着て卒業式に出ているこもちらほらいたのでそれもありなのね~
と思ったのも何だかかなり前のことに思える(苦笑)
  1. 2010/10/19(Tue) 09:54:38 |
  2. URL |
  3. まなまま #DRhqZW1k
  4. [ 編集 ]

まなままさんへ

坂井真紀・・・年を重ねて、キュートさが増したように・・・思うv-343
そんな風に、年をとりたいわ~!!!

かもめ食堂、私も大好き♪
この映画は、映画→原作本だったの^^。
でも、確かに、この映画なら先に原作本読んでも、映画の方が、いい・・と、思ったかも。

レンタルシステム・・・すごいでしょv-410
3、4軒制服屋さんがあって、どこも、このシステムなのよ~。
うちなんか、3人使うから買っても・・・とも思うけど、1号(大きい体型)と2号(小さめ体型)で、全然違うサイズになりそうだから、やっぱりレンタルで、助かりましたv-398
  1. 2010/10/19(Tue) 11:43:44 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

おもしろいですね

おもしろいですね。そんなこと、考えたことなかったです。
私は、誰がいいかな~と考えたんですが、かわいい田中みほさんや、松たかこさんとかがいいかな~。
  1. 2010/10/23(Sat) 10:18:24 |
  2. URL |
  3. ぐあぱ♪ #-
  4. [ 編集 ]

ぐあぱ♪さんへ

田中みほ・・・さんを、しらなくて、検索してしまいました^^;
可愛い方ですね^^。
松たかこさんか~・・・・。人の好みを聞くのも、面白くて楽しいです♪
  1. 2010/10/24(Sun) 22:49:49 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotatukirin.blog90.fc2.com/tb.php/555-4afa8ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
