こころすべすべになる日々の暮らし

ちょっとした事でイライラと心ささくれだってしまう。 もっと日々の暮らしを大事にして、ちょっと良いことを見つけて、 こころすべすべな毎日を送りたい。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

わらび平森林公園キャンプ場 :: 2010/08/25(Wed)

7月28日に、群馬県の、「わらび平森林公園キャンプ場」へ一泊。去年もきました。

翌日に、すぐ近くの、はまゆう山荘に一泊。

キャンプの後に、温泉♪・・・・いいプランですね~

私の両親の育った村に、あります(今は、合併されて市です)。両親と一緒です。

「森の秘密基地」というロッジに、泊まりました。

夏休み2010まで 008

このロッジの周りのスペースが、広々♪

標高1100メートル。下界は猛暑日でしたが、木陰は、風がそよそよ~。本当に涼しい!気持ちいい!!

さっさか、原始人 おばあちゃんが、火をおこして、バーベキュー。

夏休み2010まで 009

去年は、雨にふられたけど、今年は雷が聞こえつつも、雨は降らずにのんびり。

この広いキャンプ場内に、本日の泊まりは、3組だけ。夜は、まっくらです。

久しく会っていなかった従兄弟が、来てくれました

元々、村営のキャンプ場だったここは、この従兄弟が勤めていたことも、あったのです^^。


翌朝。ロッジにハエが入りこんでしまい、眠れなくなったので(顔に、とまるんだもの~)

早くから起き出して・・・

夏休み2010まで 010

木々を眺めながら、読書。 幸せ~



午前中は、場内散策。

夏休み2010まで 012

東テントサイト。・・・・誰もいない^^;


ここの、レストランは、美味しいです^^。

早目のお昼に、ラーメンを食べて、キャンプ場を後にし、川へ向かいます。




  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<烏川の川遊びと、はまゆう山荘 | top | いざ!歌舞伎見物へ!!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotatukirin.blog90.fc2.com/tb.php/534-cce6273d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
