こころすべすべになる日々の暮らし

ちょっとした事でイライラと心ささくれだってしまう。 もっと日々の暮らしを大事にして、ちょっと良いことを見つけて、 こころすべすべな毎日を送りたい。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

東京サマーランドへ行きました。 :: 2010/08/05(Thu)


東京サマーランドへ行ってきました。

新聞屋さんから、もらった招待券(二枚だけど)が、あったので。

サマーランドは、8月7日から「超混雑期(?)」に入るようで、期限は8月6日まで!

行ったのは、8月4日。オープン9時~で、09時05分に到着したのに、第一駐車場、8割埋まってました(°д°;;)!

危なかった~。第二駐車場だと、シャトルバスに乗らなくては、ならないのです

今回は、母&3兄弟だけだったので、荷物持ってのシャトルバスだけは、避けたかった!

私と子ども達だけでの、水のレジャーは、初めてだったので、色々準備万端に…。

この日使用するためだけに、ポップアップサンシェード(日陰確保)を購入!

売店で並ばなくてもよいように、飲み物&食べ物持参。

着いてロッカールームを使用しなくていいように、水着着用で来たし…。

さあ!場所取り(わざとトイレの隣)したら、すぐ泳げるよ

あああっ!日焼け止め忘れた~っ(バカバカバカ~!)

…買う?でも雑貨類を売っている売店から、えらい遠い所に場所取りしちゃったし(サマーランドは広い!)

私も子ども達も、ラッシュガード着てるし…

ま、いっか…と、遊んで…

帰りに…

ゲゲゲ。私のラッシュガード…五分袖だったから…

肘の所から、くっきり土かた焼け(そりゃそうだろう!)

うう…よりによって五分袖…。
この猛暑の中、タンクトップどころか、半袖Tシャツ着ても、隠せない、この線…どうしましょう┐('~`;)┌




  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<トイストーリー3・3D…を、観ました。 | top | 3号、映画館デビュー>>


comment

おお~日焼けが、お揃いです。
私もラッシュガード着てたら、クッキリ土方焼けです。
さらに、焼くしかないかと。
  1. 2010/08/06(Fri) 12:14:03 |
  2. URL |
  3. 春風香 #-
  4. [ 編集 ]

春風香さんへ

あはは(^o^)お揃い!
でも…さらに焼く?!
それは、すでに焼けた所に日焼け止めを塗り、焼けてない腕の部分を日光にさらす…とかヽ(・_・;)ノ

うむむ。高等技術が必要ですなf^_^;
  1. 2010/08/06(Fri) 22:35:38 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotatukirin.blog90.fc2.com/tb.php/530-c68fc4c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
