こころすべすべになる日々の暮らし

ちょっとした事でイライラと心ささくれだってしまう。 もっと日々の暮らしを大事にして、ちょっと良いことを見つけて、 こころすべすべな毎日を送りたい。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

もうひとつの「きりんタワー」 :: 2007/03/09(Fri)

20070309220737こっちの方がタワーっぽい(^_^)
床から天井までのタワーです。
これの何がすごいか…それは…「チェストが宙に浮く」!!

うちは六畳の和室に家族5人(!)が寝ています(^_^;)
敷ける布団は三枚。空いてるスペースは30センチほど。
チェストは奥行き45センチなのだ!
このタワーのあった場所に、以前はポールのような物がありました。
そこに、園服やら園バックやらを掛けると、もういっぱい。使いにくい!!
赤ん坊も生まれて、服も増えていくのに、タンスを置くスペースもないし…。
…という悩みが一挙に解決♪

すごい!素晴らしい!!これを思いついた自分をほめてあげたい\(^◇^)/


  1. しまう・かたづける
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<な、なぜ?! | top | イケアの収納>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotatukirin.blog90.fc2.com/tb.php/52-317064ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
