こころすべすべになる日々の暮らし

ちょっとした事でイライラと心ささくれだってしまう。 もっと日々の暮らしを大事にして、ちょっと良いことを見つけて、 こころすべすべな毎日を送りたい。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

鎌倉スワニー・ツアー***買ったもの編*** :: 2010/06/10(Thu)

欲しい布ばっかりだった、「鎌倉スワニー」で、買ったもの。

201068鎌倉まで 023

これだけ  いや~、もう、選べない

リボン、安くないですか?茶色と紫の中間のような、微妙な色に魅かれました。

この生地、可愛いでしょう♪耳の赤いラインも、可愛い

この生地は、1号の枕カバーに、なる予定です^^。




雅姫さん、おすすめパン屋さん「KIBIYA」で、買ったもの。

201068鎌倉まで 026

スコーンと、はちみつ黒パン(だったかな^^;?)。

おやつの気分だったので、このセレクトだったけど、パン屋さんなんだから、パンを買えばよかったな~と、後で後悔。(これも、美味しかったですよ^^!)




北欧雑貨屋さん「クローネ」で、買ったもの。

201068鎌倉まで 024

ボールペン。210円。スウェーデンだか、ノルウェーだかの、鉄道の・・・なんだっけ??

とにかく、急いで買ったので、忘れました!

帽子をかぶった駅員(?)が、可愛い~



スワニーで、「あれ、買えばよかった・・・。」と、心のこりなのも、あり・・・。

KIBIYAでパンを買いたいし・・・・クローネも、ゆっくり見たい。

ヌイヌイファーストへも行きたいし・・・・


また鎌倉、行きたいな♪




  1. 鎌倉へ行きたい
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ジューンベリーの木 | top | 鎌倉スワニー・ツアー***おさんぽ編***>>


comment

早速行かれたんですね!
こんなかわいい布で枕カバー作ってもらえる1号くんは幸せ。
私も赤いラインに目が行きました~!このラインをどう生かすか楽しみです。
  1. 2010/06/10(Thu) 13:57:14 |
  2. URL |
  3. hapooh #-
  4. [ 編集 ]

充実した日だったのね~♪
2時半までに帰って来なくては!と気合いが入っているところ
ひしひしと伝わってくるわんw
あれやこれや私のツボを押す店がてんこもり。
それにしても鎌倉、何年行ってないんだろう?ってくらいご無沙汰
可愛いお店が沢山あることもあの頃は知らなかったな~
この弾丸的買い物にくっついて行けるものなら
是非行きたい!と志願します(笑)
多分ね、近所なら「連れてって」としつこく頼むわ(アホ)
  1. 2010/06/10(Thu) 14:57:14 |
  2. URL |
  3. まなまま #DRhqZW1k
  4. [ 編集 ]

キャー! キャー!
おさんぽ編から、目をハートにしながら読ませていただきました~♪

2時半まで帰り、弾丸ツアーですねぇ。
短時間でセレクトしたものたち、
どれもこれも魅力的です~。

鎌倉、何年も行ってないし、
こんなオサレなお店たちがあるのも全然知らなかった~。
今度、横浜のおばあちゃんちに子ども預けられたら、
絶対行きます!!
  1. 2010/06/10(Thu) 23:31:12 |
  2. URL |
  3. かるがも母 #-
  4. [ 編集 ]

hapoohさんへ

行ってきましたよ~♪
今、1号の枕を作っていて、枕カバーの布は、絶対買わねばならない布でした。

1号の希望は「水色」。
私は、安っぽい水色は嫌だし・・・可愛い水玉じゃあ、1号が嫌がるだろうし・・・でも、絶対「私も好き」という、生地がいい!・・・と、思っていて、満足のいくものが買えて、本当に嬉しいv-352

「赤いライン」可愛いでしょ~^^。
なんとか、生かして枕カバーに仕立てたいと、思いますっe-442
  1. 2010/06/12(Sat) 07:17:00 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

まなままさんへ

> 2時半までに帰って来なくては!と気合いが入っているところ
わかってくれた^^;?当日の朝は、2号の遠足で、普段弁当を持っていかないやつまでが、弁当もちで、てんてこ舞いでした~。
布団あげる暇もなく、家を飛び出してました^^;

> 是非行きたい!と志願します(笑)
本当に?!行きたいお店は、ことごとく「定休日」だったという・・・「まったくよく考えてないツアー」だったけど・・・v-356
私は、まなままさんちの方の、「吉祥寺お買いものツアー」に、行きたいわ~v-343
  1. 2010/06/12(Sat) 07:23:45 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

かるがも母さんへ

目をハートにして、読んでもらえて嬉しい~v-343

私も鎌倉は、何年ぶりか・・・というか、「買いもの目的」で、鎌倉いったのは、生まれて初めて!・・・でしたv-398

「おさんぽ編」の、お店の名前のところは、できるだけお店のリンクをはったので、ぜひ定休日を調べて>お出かけくださいませませv-391
鎌倉スワニーは、日曜日定休日で~す♪
お出かけしたら、記事にアップしてくださいねv-410楽しみにしてま~す♪
  1. 2010/06/12(Sat) 07:30:51 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotatukirin.blog90.fc2.com/tb.php/512-50c82b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
