こころすべすべになる日々の暮らし

ちょっとした事でイライラと心ささくれだってしまう。 もっと日々の暮らしを大事にして、ちょっと良いことを見つけて、 こころすべすべな毎日を送りたい。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

男の子だって・・・サンリオピューロランド♪ :: 2010/06/01(Tue)

サンリオピューロランド・・・男ばかり、3兄弟の家には、まったく縁のないもの。

ところが!ご近所の方から、ピューロランドのチケットを、いただきました

それも、パスポート!

それも、期限切れまで、あと5日!!!(5月31日まで)



「おれ、絶対にいかないからねっ!」と、ごもっともな小学6年生1号の、主張。

「どうしようかな~。行ったことないからな~。でもな~。」と、小学3年生2号の、迷い。

「行きたいっ!キティちゃんとミッフィーに(←いないよ)、会う♪」と、可愛いもの、ピンク好きの、年少園児3号



・・・結局、2号は、そのあと熱をだし、「3号&私」ペアで、29日土曜日に、行くことに。

しかし!土曜日、朝から3号、咳で吐いてます。

どうしよう?もう、行くのやめるか・・・とも、思ったのだけれど、

やっぱり!タダ券が、もったいないっ!!!


・・・・と、月曜日(31日。ギリギリ^^;)、幼稚園を休ませて、3号と行ってきました。




小学生を送り出し、すぐに出発。10時開場と同時に、入場。

まず、ボートに乗ります。

それから・・・・それから???

ショーまで間があるし・・・・サンリオピューロランド、遊び方がわかりませ~ん

アトラクションといっても、乗り物とかは、ないんですね~・・・。


気を取り直し!

★キティラボ(回遊型アトラクション)

ピューロランドまで 004
↑ラボ内「キティカフェ」

        

★ハローキティと、オズの魔法の国(宝塚演出ショー)
        
     
★シナモン「ひみつの扉」(ショー)

ピューロランドまで 005

う~ん。ピューロランド・・・って、大人は、楽しめないかも・・・

シナモンのミュージカルって・・・シナモン達、手があんなにちっちゃいのに、む、むりが・・。

あの、ちっちゃな手を、グッパーとか、一生懸命動かしてて・・・

着ぐるみの中に入っている人も、大変だな・・・とか、考えてしまって




私が思うに、ピューロランドに行くなら・・・・この↓組み合わせが、ベストかな、と。


  小学生低学年以下の、女の子    お父さん


お父さんなら・・・女性ダンサーの美しい脚線美が、目の保養になりそう


園児男の子と、母は・・・・

お昼に、キティラーメン食べて

ピューロランドまで 008


1時40分には、ピューロランドを、後にしたのでした・・・。


帰るときの、エントランスで・・・

シナモンと

シナモンと、写真。キティちゃんも、いました。

シナモンロールが・・・・男の子だったと・・・今回初めて知った私です





  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<「はぎれ」を、活用 | top | べんきょうは、いや>>


comment

冷めたそらきりんさんに比べ、なんてかわいい3号クンでしょう!(着ぐるみとか言っちゃいけませんっv-359
  1. 2010/06/01(Tue) 23:41:24 |
  2. URL |
  3. hapooh #-
  4. [ 編集 ]

何だか数年前の自分を見ているかのような↓
http://onemoresunday.blog64.fc2.com/blog-entry-156.html
私も途中でどっぷり冷めきってショーを見ていても
あの人化粧どんだけ濃いのか?とかそんな所ばかし
見ていたような。。。

女の子(特にちっちゃい子)にはウケが良いだろうけれどさすがにね~(苦笑)

シナモン=男 衝撃よねんw
  1. 2010/06/02(Wed) 13:57:15 |
  2. URL |
  3. まなまま #DRhqZW1k
  4. [ 編集 ]

hapoohさんへ

あはは~i-229キティちゃんは、ね、人型(?)だから、良いのだけど・・・・シナモンの踊りはね~v-356

あ、で・・・でも、可愛かったな~シナモン^^。(フォロー)
3号は、シナモンの存在を知らなかったけど、シナモンファンに、なりましたv-398
(男の子だけどねi-235
  1. 2010/06/03(Thu) 22:25:41 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

まなままさんへ

まなままさんの、前記事読んでびっくり!
感想が、まるっきり一緒♪私が、そこにいるかのようv-398
まあさんの、感想とも、一緒♪♪♪
男の子とはね~^^;「シナモンロールちゃん」って、読んでたのに・・・「ちゃん」って・・・と、あ然としてしまいましたよi-229

ピューロランドだったら、TDLへ行きた~い!
まったく同じことを、私も思いました。うんうん!
  1. 2010/06/03(Thu) 22:32:12 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotatukirin.blog90.fc2.com/tb.php/507-f6cc9045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
