こころすべすべになる日々の暮らし

ちょっとした事でイライラと心ささくれだってしまう。 もっと日々の暮らしを大事にして、ちょっと良いことを見つけて、 こころすべすべな毎日を送りたい。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

天子の森オートキャンプ場***その2*** :: 2010/05/07(Fri)

2号&3号が、ダンナと遊んでて・・・・

私が、場内散策をしている間・・・

1号が、何をしていたかというと・・・・



2010年GWキャンプまで 041

タープの下で、本読み。

家でゴロゴロ寝っ転がって、本を読んで私に怒られている、超インドア1号も・・・

緑の中で、本を読んでいると・・・・


避暑地の軽井沢王子みたいだ・・・・・(←ウソです

まあ・・・家の中でゴロゴロされるより、私もイライラしないです。


2号&3号が、「マスのつかみどり」(専用の池で、1匹250円)で、つかんできたニジマスで、お昼ごはん。

2010年GWキャンプまで 034
ぴちぴちと、動いている生きたままの魚を、さばきました



・・と、やはり「はなまるマーケット」でやっていた、キムチやきそば。

2010年GWキャンプまで 035




お風呂へ行く途中に、「田貫湖ふれあい自然塾」に、寄りました。

2010年GWキャンプまで 047

ここからの、富士山の眺めは、すがすがしく、雄大

2010年GWキャンプまで 044

ここの施設は無料で、雨の中は、建物の中で遊べるし、外には、竹馬などおいてありました。

2010年GWキャンプまで 048

サラッと遊んで、お風呂屋さん「天母の湯」へ。

とても綺麗で、気持ちの良い露天風呂もありましたが、なんせGW。

脱衣所、洗い場、混み合ってました~




二日目の夜は、そんなに寒くなく、たき火を満喫して、寝ました。

2010年GWキャンプまで 022

田貫湖ふれあい自然塾には、すてき~な、コテージがあって、おおいに心うごかされましたが・・・・

やっぱり!たき火がなくっちゃ

おしまい^^。




  1. キャンプにあこがれる
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<そらきりん読書メーター**4月のまとめ** | top | 天子の森オートキャンプ場***その1***>>


comment

焚き火!

緑の中で読書の1号くん、素敵ですよ。
文化系のかるがも母さん好みです♪

本格的なキャンプですね!
景色も、植物もキレイ~
やっぱり新緑の季節は、いいですね。

焚き火の火、癒されます~
  1. 2010/05/07(Fri) 19:43:23 |
  2. URL |
  3. かるがも母 #-
  4. [ 編集 ]

かるがも母さんへ

私も文科系ですv-410
・・・・え?かるがも母さん、文化系だったとは、以外です!
稲をガシガシかったり、ハイキングにどんどんいったりしているので、すっかりアウトドアな方だと、思っていましたv-398

本格的なキャンプ・・・おお~・・・そうかな^^;?
テントとタープ張るのに、「夕飯食べれないかもv-406」と、思うほど時間が、かかってますが・・・i-229

焚き火は、いいですよ~i-184
子どもたちがいなかったら、私は、一日中焚き火をしていたいです~v-398
  1. 2010/05/08(Sat) 00:25:19 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotatukirin.blog90.fc2.com/tb.php/499-bf7ae42a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
