こころすべすべになる日々の暮らし

ちょっとした事でイライラと心ささくれだってしまう。 もっと日々の暮らしを大事にして、ちょっと良いことを見つけて、 こころすべすべな毎日を送りたい。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

1号。2号。3号。の、ひまつぶし :: 2009/11/22(Sun)

将棋をしていた、1号を見たら・・・・

一号しょいこ

洗濯かごを、しょっていた。

・・・・・・なんでjumee☆whyL???




2号と3号は、衣装ケースに仲良く入り・・・・

23号ボール

ああ・・・壊さないでね手書き風シリーズ汗1

3号が、ボールの中で、うずもれてます。

3号ボール

2号も・・・・・?

2号ボール

ああ・・・・・・むりむりっ手書き風シリーズ汗2

最後は・・・・


アンパンマンボール

アンパンマン。君も、お疲れさま笑


みんな風邪気味。3連休もどこへも行かず、家にいます手書き風シリーズ汗1

特に3号は咳がひどく、ず~~~っと、家にこもってます。

みんな暇を持て余して、一触即発

来週も・・・長い1週間になりそうです・・・



  1. こども
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<昔の人の手仕事 | top | かもめ食堂「シナモンロール」作りましたっ♪>>


comment

1号くんに大爆笑!でした。
うちも風邪気味なのでどこにも連れて行って
やらないうので悪戯ばかりです。(汗)
一人っ子ですらこれですから.....。
そらきりんさんは大変だろうなあ。
でも兄弟同士で遊べることってやっぱり
いいですね。羨ましい!
  1. 2009/11/23(Mon) 06:27:11 |
  2. URL |
  3. けい #qcsrN/5E
  4. [ 編集 ]

子供って「箱モノ」が好きなのは何故でしょう?
うちも特に下の子がブロックの入っている箱に
ちょこんと入って漫画を読んでいたり
本当に謎。。。
「子供なりの遊び」なんだろうな~って笑って見ているけれど
その箱が「ばきっ」とか音を立てたりするととたんに母はイラッとしちゃうんだけどね(笑)
  1. 2009/11/24(Tue) 11:04:09 |
  2. URL |
  3. まなまま #DRhqZW1k
  4. [ 編集 ]

けいさんへ

「熱がない風邪」も、中途半端ですよね・・・v-356
いや、もちろん、ふうふう寝込まれるより、ずっと良いのですが・・・・お出かけは自粛するも、元気は有り余ってるし・・・^^;

兄弟で遊んでくれると、本当にありがたく「男ばっかも、いいか~。」と、思った次の瞬間から、喧嘩が始まるし・・・・。
なにしろ、どったんばったん、うるさいですi-229
息子くんも、いとこのお兄ちゃんが、すぐそばで、恵まれてますよね^^。

・・・一号。不思議生物ですi-237
  1. 2009/11/24(Tue) 13:16:46 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

まなままさんへ

そうそう!「箱もの」ね~^^。
段ボールとか、絶対中に入ったりするものねi-236
段ボールならいいけど、ブロックの容器を壊されたら・・・母は、爆発e-268しますねe-440
  1. 2009/11/24(Tue) 13:20:27 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotatukirin.blog90.fc2.com/tb.php/437-69a32625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
