こころすべすべになる日々の暮らし

ちょっとした事でイライラと心ささくれだってしまう。 もっと日々の暮らしを大事にして、ちょっと良いことを見つけて、 こころすべすべな毎日を送りたい。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

フリーマーケット・その3***結果報告*** :: 2009/11/01(Sun)

フリーマーケット、暑いくらいのお天気のなか、無事に終了いたしました

結構ヒマだったのに、ぼーっとしてて、写真撮るの忘れてました^^;


今年は、場所が良かったのに、ヒマだったな~。

大量に残った、子供服を見ながら、「う~ん。売上は5000円いくかいかないか・・・かな。」


・・・と、思っていましたが、計算してみると・・・・


売上7800円(経費除く)!

ゲームなしで(今回は出品しなかった)、これぐらいいけば、よろしいのではないでしょうか


「象印 ホットプレート やきやき」には、足らない金額だけど、それは
いままでの、フリマの売り上げを、プラスして購入します



それにしても・・・・・・

申込・抽選・説明会まで行き・・・・いらない服を引っ張り出し・・・・

洗濯して、キレイにたたんで、袋につめて・・・・値段作って、書いて、はって、箱につめて・・・・

当日のお昼御飯・夜ご飯の、段どりを考え・・・

当日は、朝からバタバタし・・・・夕方まで一日時間をとられ・・・・


フリーマーケット。

労力を考えると、全然わりに合わない






が。


・・・・・・またやりたいっ!・・・・と、思ってしまう私


春に、またやるかも・・・




こんどは、圧力なべだ~





  1. しまう・かたづける
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ポップコーン覚書***2009*** | top | 必見!イケア収納問題かたづけ体操!!!>>


comment

おめでとうございます。割に合わないのは、みたらしも、何回かフリマやって、思いました。でも、またやりたくなりますよね。

それと、大量に余る…のも、同じ。みたらしは、フリマは最近やってませんが、オークション、友達へ、古着や、掃除用雑巾へ、捨てる……という順で、時間をかけて、処分していきますので、うちじゅう、ぐちゃぐちゃです。
  1. 2009/11/01(Sun) 22:43:00 |
  2. URL |
  3. みたらし #-
  4. [ 編集 ]

みたらしさんへ

ありがとうございますv-352
そう・・・なぜか・・・またやりたくなってしまう、フリマv-398
なぜなんでしょう??

我が家も、オークション用・フリマ用・ボロぞうきん用・ボロぞうきん用に切ったもの・処分用・・・などなどの山が、あっちこっちにあって、かたづきませ~んv-356
  1. 2009/11/02(Mon) 17:58:34 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

おお! もうかったね。

そうね~、そらきりんさんはラッピングとか凝ってるからね。準備が大変そうだね。でもほんと楽しそうだな。
ほんで象印 ホットプレート やきやきはいくらなの?
  1. 2009/11/03(Tue) 11:09:13 |
  2. URL |
  3. ホーム #-
  4. [ 編集 ]

無事に終わって何よりでした。
うちも売れそうだけどいらないものがたくさん。
フリマ希望者がいればあげたいですよ。

たこやき器ゲットできそうでよかったですね。
  1. 2009/11/04(Wed) 06:52:20 |
  2. URL |
  3. けい #qcsrN/5E
  4. [ 編集 ]

ホームさんへ

そうなのよ。こんなに、ラッピングしなければ、もっと楽なのにね~^^;
でも、またラッピング、するわよ♪半分趣味だわね・・・。

> ほんで象印 ホットプレート やきやきはいくらなの?
13780円。だよ^^。ちなみに、古いたこ焼ききは、「250円」と、値をつけていたけど売れずv-356
最後「100円」で、もらわれていきました~v-398
  1. 2009/11/04(Wed) 21:03:58 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

けいさんへ

本当に、「雨」とか、「インフルエンザで中止」とか、心配してましたが、
無事に終わって良かったですv-410

> フリマ希望者がいればあげたいですよ。
オークションという、手もありますよ^^。
物によっては、高く売れますしv-391

でも、フリマは「こんなもの、買う人いるの?!」と思うようなものが
売れたりする、予想のつかなさ、が面白いですv-411
今回の一番のびっくりは、友達が出した「アジア系・チャイナ風・テロテロの服」でした。
私たちは「タダでもいらない」と、思っていましたが、200円でもらわれて行きましたv-391

「新たこ焼き器」・・・楽天の、ポイントセールを待って、「ポチ」する予定です~v-398
  1. 2009/11/04(Wed) 21:12:49 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotatukirin.blog90.fc2.com/tb.php/426-eca78b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
