こころすべすべになる日々の暮らし

ちょっとした事でイライラと心ささくれだってしまう。 もっと日々の暮らしを大事にして、ちょっと良いことを見つけて、 こころすべすべな毎日を送りたい。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

祝!オムツ卒業***オムツの、捨て場所*** :: 2009/10/07(Wed)

オムツがとれたので、オムツ捨て置き場もなくなって、スッキリ


3号が生まれた病院から、戻ってきたとき。

狭い家の中、入院から戻ってきた荷物も散乱。

オムツ置き場を考えていなくて、「ヒョイ」と、ここに↓↓↓

おむついれ


トイレのドアの上。

一年たっても、ここ↑↑↑

二年たっても、ここ↑↑↑

トイレへ行くたびに、揺れるおむつ・・・・。




結局。

3年間、この場所がオムツ捨て場のままでした・・・・あはは


なくなって本当にうれしいデス



  1. しまう・かたづける
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ニューヨークチーズケーキ、ふたたび | top | オムツ卒業しました。>>


comment

はははは(((>▽<)))
そうなんですよね!最初に置いたとこが
定位置になっちゃいますよね!

3号ちゃんオムツ卒業おめでとうv-308
トイレもスッキリ!おめでとうwww
  1. 2009/10/07(Wed) 23:26:05 |
  2. URL |
  3. つきほし #-
  4. [ 編集 ]

つきほしさんへ

ね~v-398初めに、ビニール袋を、「ひょい」とかけた時は、まさか、ここが、3年間も定位置になろうとは、思ってもなかったです^^;

お客さんが来るたびに、お風呂に場に隠したり・・・そのうち、自分の感覚も麻痺して、人がきてもそのままだったり(←いま考えると恐ろしい!)・・・いや~、本当にトイレもスッキリして、嬉しい~っv-343
  1. 2009/10/08(Thu) 11:09:12 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

3号くん、オムツ卒業おめでとう~e-278
オムツ置き場がなくなるとホントにスッキリしますよね!
そらきりん家はトイレのドアにひっかけていたのには
笑ってしまいました!
オムツがなくなるとゴミが減って楽になりますよね^^


  1. 2009/10/08(Thu) 12:39:27 |
  2. URL |
  3. mapipi #Fm1/fukI
  4. [ 編集 ]

オムツとやっとさよなら出来るんですね。
おめでとうございます。
っていうか3号君はしてましたっけ?
まだこれから難関の「ママー出たー」
でお尻拭きクエストですか。
あともうちょっとですね。
そういえば我が家もオムツ捨て場、どうしてたか
忘れてしまいました。
双子であまりにも忙しくて・・・
  1. 2009/10/08(Thu) 13:33:56 |
  2. URL |
  3. 春風香 #-
  4. [ 編集 ]

mapipiさんへ

そうなんです~。オムツって、新品の状態でも場所をとるし、捨てるのを置いておく場所もとるし、ゴミも多くなるし・・・・で、本当に場所ふさぎだったな~と、思います^^;

「トイレのドア以外に、捨て場所あったんじゃないか?」と、今、思いますが・・・・。
・・・たぶん・・・考えるのが、嫌だったんだと思いますv-398
  1. 2009/10/08(Thu) 14:54:57 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

春風香さんへ

7月のかずさの時は、おむつ昼間は外れてて、夜は絶対オムツでないと・・・という、時期だったと思いますv-410
オムツはバイバイできても、「おしりふき修行」は、続行ですv-356

双子ちゃんの、おむつのゴミの量・・・・ハンパじゃなかったと思います!
大変すぎて、記憶から抹消されてしまったんですね~v-398
  1. 2009/10/08(Thu) 15:01:06 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotatukirin.blog90.fc2.com/tb.php/413-01b3304c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
