こころすべすべになる日々の暮らし

ちょっとした事でイライラと心ささくれだってしまう。 もっと日々の暮らしを大事にして、ちょっと良いことを見つけて、 こころすべすべな毎日を送りたい。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

2号、新型インフルエンザになりました。~その2~ :: 2009/09/14(Mon)

昨日、ブログを書いた時に、
「吐く風邪より、楽♪」なんて書いたのが、たたったのか?
あれから、再び熱が上がりました

昨日9月13日。夕方。熱。37.8度。
あまり夕飯食べず、夜、熱、38.9度。

・・・・「新型」を、甘く見てはいけないのでした


そして、
9月14日月曜日。朝37・9度。
朝ごはん普通に食べました。

今。昼、37.1度。2号「お腹が、すきすぎ~!」と、叫んでおります^^;


昨日の夜から・・・3号、咳が始まりました

私は・・・といえば、実は2号が発熱した、金曜日から
「とても気持ちが悪い」です

金曜日の夜がピークで、今はだいぶ良くなりました。

これは・・・インフルエンザによるもの??

土曜日に、2号と一緒に病院へ行ったダンナも、
「火曜日から気持ちが悪くて調子が悪い」でした。

ダンナは、医者で「熱がないから、インフルエンザではないでしょう」と
言われ、胃薬のみ処方されました。

新型インフルエンザ・・・胃腸にくると聞いたような??

しかし、2号の症状は、「熱。咳。鼻水・鼻づまり。おおむね食欲あり」。


う~~~~ん














  1. こども
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<2号(3号も)、新型インフルエンザになりました。~その3~ | top | 2号、新型インフルエンザになりました。>>


comment

2号くん、快方に向かっているといいのですが
3号くんも心配ですね。
気持ちが悪いのはインフルエンザの影響なのでしょうか。
そらきりんさんもお大事にして下さいね。
  1. 2009/09/14(Mon) 14:53:10 |
  2. URL |
  3. mapipi #Fm1/fukI
  4. [ 編集 ]

大変だね!心配だ~、、、
けど食欲があるのが安心だよね。
おかあさんがんばれ!うつらないようにね!
  1. 2009/09/14(Mon) 16:20:23 |
  2. URL |
  3. ホーム #-
  4. [ 編集 ]

そらきりんさん、おはよう!

うちも、次男がインフルになったよ~(^-^)/
こっちは、すっごく流行ってて、学校も休校中なの。

経過は、ほとんど同じだねえ。
それに、大人は熱が出ないけど、胃腸の調子が悪いってのも同じ…もしかして、熱が出ないだけで、すでにうつってるのかも^^;

そうそう、食欲はあるんだよね。
まあ、元気だから安心だけど、さすがに40度でたときは、悪夢を見たって言ってた。
こわいねえ…。

  1. 2009/09/15(Tue) 08:31:55 |
  2. URL |
  3. 一個 #38q3EPAk
  4. [ 編集 ]

mapipiさんへ

2号は、下がった熱が上がったりしましたが、終始元気で、
3号は、派手な病状(けいれんやら、高熱)だったけど、
熱は一日で下がったようです・・・^^;治って良かったです。

> 気持ちが悪いのはインフルエンザの影響なのでしょうか。
これが不思議なところで・・・。どうなのでしょう?
私は、もうインフルエンザから立ち直っているのか?
気持悪かったのは、関係なくてこれから、インフルエンザにかかるのか??
うむむむ。わかりませ~んv-356
  1. 2009/09/17(Thu) 15:39:45 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

ホームさんへ

うん!「食欲がある」のは、本当に良かった^^。

> おかあさんがんばれ!うつらないようにね!
がんばったよv-91うつらなかったどうかは・・・・まだ未確定^^;
  1. 2009/09/17(Thu) 15:42:09 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

一個さんへ

おお!!一個さんの息子さんがインフルになっていたとはv-405
大きくなってからの、40度はすごいものがあったでしょうね・・・v-356

> それに、大人は熱が出ないけど、胃腸の調子が悪いってのも同じ…もしかして、熱が出ないだけで、すでにうつってるのかも^^;
大人の症状まで一緒とはv-405v-405v-405
ではでは・・・やっぱり、もう、インフル菌は私の中に?!そして・・・克服した?!
そうだとしたら、もう発症は、ないということですよねv-411
そうだといいな~。そうであってほしいっv-421
  1. 2009/09/17(Thu) 15:54:33 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotatukirin.blog90.fc2.com/tb.php/400-122b5ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
