こころすべすべになる日々の暮らし

ちょっとした事でイライラと心ささくれだってしまう。 もっと日々の暮らしを大事にして、ちょっと良いことを見つけて、 こころすべすべな毎日を送りたい。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

昨日に引き続き・・ :: 2007/02/20(Tue)

収納のことで一日、頭がいっぱい。収納家具を増やすのは最終手段だと思っていたけど、もう、その最終手段を使うしかないのだ。家族が一人増えてどうにもならん!物を取るのに、前のものをどかして取る、とか、上にあるものをどかして取るのは、嫌!!片手でパッと、取れる収納が目標。物を探すこともない、すべてのものに指定席を。

居間に収納タワーを二つ。寝室に収納タワーを一つ。リリー・フランキーもびっくりのタワーを建ててやるっ!
 
イケアの組み立て収納家具で。原則お持ち帰りのイケア。・・・二メートルあるポールは、車に積めるのか???

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

  1. しまう・かたづける
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<赤木かん子さんの講座 | top | 収納収納収納>>


comment

そうなんですよね~
どかしてしまう…が面倒でつい出しっ放しになっている物も。

収納タワーって なあに(。・ω・)♪?
  1. 2007/02/21(Wed) 10:59:57 |
  2. URL |
  3. まきぽー #6hFCrkj6
  4. [ 編集 ]

あΣ('◇'*)

まきぽーになってしまった。
  1. 2007/02/21(Wed) 11:02:42 |
  2. URL |
  3. まきぼー #6hFCrkj6
  4. [ 編集 ]

まきぼーさんへ

「まきぽー」もかわいいv-344
収納タワーを説明しようと、デジカメからブログに写真を入れようとして悪戦苦闘中^^;いつもは、携帯から写真を入れていたので、ちっちゃい写真しかのらないのv-406・・・で、今。まだやり方がわからず・・FC2の本でも買おうかと思っているところ^^;
  1. 2007/02/21(Wed) 20:12:15 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotatukirin.blog90.fc2.com/tb.php/40-6c4e253e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
