こころすべすべになる日々の暮らし

ちょっとした事でイライラと心ささくれだってしまう。 もっと日々の暮らしを大事にして、ちょっと良いことを見つけて、 こころすべすべな毎日を送りたい。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ふたたびイケアに行きました :: 2007/02/15(Thu)

20070215224449
どうしてもまた行きたかったイケア。前回はあまりの広さと、システムのユニークさにボーゼンとして、買い物出来なかったのだった。

よ~し!今日は買うぞ~っ、と意気込んでいたのに…か、買えない(>_<)品物に圧倒されて気持ちがひいてしまう。どうしよう…と思ってた所に出会った写真のボール。三個セットで650円!入れ子になるし、ふた付き!!めでたくお買い上げとなりました(^_^)

本当は収納家具を買って、家の中をすっきりさせたいのだけど…。まだ色々ある中から絞り込めない。

行ってきたばかりだけど、もう、すぐまた行きたい(^_^;)イケア…まだ完全燃焼出来ない。燃え尽きるまで(?)行きたいぞ~(^o^)/


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<気持ちを表現できること。受け入れてもらえること。 | top | 子供達のバレンタインデー>>


comment

色といい形といい、とってもかわいいね。入れ子っていうのが、また魅力的。気に入ったものに囲まれると幸せです。
でも、予算と相談しなきゃいけないのがつらいよね。
イケアっていいなあ~行って見たいです。
  1. 2007/02/16(Fri) 17:17:35 |
  2. URL |
  3. 一個 #-
  4. [ 編集 ]

一個さん

そうなんですv-407気に入った物に囲まれて生活したいのに・・・予算が^^;気長にコツコツがんばります!!イケアいいんですよ~^^。え~と、なにが?シンプルでかわいいし・・・二回行っただけでは、全部見た気になれない所とか・・・かな^^;
  1. 2007/02/16(Fri) 19:32:20 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotatukirin.blog90.fc2.com/tb.php/36-f6c96f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
