こころすべすべになる日々の暮らし

ちょっとした事でイライラと心ささくれだってしまう。 もっと日々の暮らしを大事にして、ちょっと良いことを見つけて、 こころすべすべな毎日を送りたい。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

大乃寿司ランチ :: 2009/05/29(Fri)

昨日は、お寿司やさんのランチを、食べに行ってきました。

CA5WHK3A.jpg

お寿司10貫+茶碗蒸し+ミニうどん+デザートで、1200円。

なかなかお得だと、思います。

すしネタを自分で選べるのが、良かったです^^。

20種類の中から、自分のすきなものを、10貫選べます♪

やっぱり回る寿司とは、お味が違いますな~

そして、デザートの杏仁豆腐が絶品!!!

「お寿司屋さんで、なんでこんなに杏仁豆腐が美味しいの~っ」と、
言いながら、食べてたら・・・食べ終わって・・・
3号に一口もあげてなかったことに、気づきましたしまった~






さて。

どうにも今、気分が沈んでいるのは・・・

楽しかったランチが、終わってしまったからではなく・・・・

今週末のキャンプが、雨のため延期になったからであります

来週・・・・行けるか・・・な?




  1. ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<週末サバイバル | top | プロが好き>>


comment

来週は晴れるといいですね。
とてもおいしそうなお寿司なのにお値ごろ!

ランチって「こんなに安くていいの?」と思うもの
がありますよね。私は民芸のうどんが好きで
たまに前橋に出かけます。e-440
チャンポン風うどんなど個性豊かなメニューです。

回らないお寿司を見ると最近は
おお~!なんて感激しています。(^^)

  1. 2009/05/30(Sat) 09:57:18 |
  2. URL |
  3. けい #qcsrN/5E
  4. [ 編集 ]

今週はこんなにお天気が崩れるとは思いませんでしたね(泣)
来週こそは!だね☆☆☆

お寿司ランチ、良いな~安いしw
しかもネタが自分で選べるなんて!!
嗚呼、最近お外で寿司らしいものを頂いてないわ~(しみじみ)
  1. 2009/05/30(Sat) 11:12:30 |
  2. URL |
  3. まなまま #DRhqZW1k
  4. [ 編集 ]

けいさんへ

民芸のうどん!うちの近くに出来て、
「食べてみたいな~」と、思っていたら
行く前に、つぶれてしまいました・・・^^;

美味しかったのですか~残念!!

回らないお寿司は、高いですしね^^;
ここのお寿司は、だいたい普段は
一貫300円ぐらいらしいので、本当にランチって
お得ですよねv-411

  1. 2009/05/30(Sat) 16:41:33 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

まなままさんへ

お天気・・・先週も週末雨だったような・・・。
来週こそは!!祈るしかないですね^^;

そうなんです^^。ネタが選べるっていいでしょv-343
同じ10貫でも、タマゴ・イカ・タコなんかが入ってると、
お得感薄れますしねv-391
私はサーモン好きなので、生サーモン、あぶりサーモン二つ注文出来て、ウキウキでしたv-410
  1. 2009/05/30(Sat) 16:46:43 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotatukirin.blog90.fc2.com/tb.php/353-f477282e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
