こころすべすべになる日々の暮らし

ちょっとした事でイライラと心ささくれだってしまう。 もっと日々の暮らしを大事にして、ちょっと良いことを見つけて、 こころすべすべな毎日を送りたい。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

久し振りに・・・ :: 2009/05/21(Thu)

今日は、お出かけ♪

久し振りに会う友達と、お買いもの&ランチ。

数か月ぶりに会うので、とても楽しみ

町へ繰り出す(?)のも、久しぶり~。

春休み、4月は授業参観、役員会、5月は家庭訪問と
(子供たちが早く帰ってきちゃうのよね~)

なかなか予定があわず、やっと実現!

初めて行くショッピングセンターへ、行ってきま~す








・・・・の、はずが

2号。昨日学校から呼び出しあり・・・。

発熱38.8度。

病院へ行ったら・・・

溶連菌、アデノウィルス・・・共に陽性。

ダブルパンチです



2号が熱なんて・・・・いつ以来?

前に熱だしたのは、去年の夏前じゃないだろうか??

お買いもの&ランチ費用は、医者代になりました



久し振りのおでかけ。
久し振りの友達。
久し振りの発熱。


はああああああ・・・・


気を持ち直そう!

来週のキャンプは、さすがに大丈夫よねっ!!!






1号、3号にうつらなければ・・・・・

二つとも・・・感染力強いのよね・・・・・




  1. こども
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<ネットスーパー | top | 焚き火台&キャンプテーブル>>


comment

あら、あでのちゃん。。。(泣)
そして久しぶりのおでかけが~!
子供がいるとそんなものですよね(汗)
耐えましょう。子供がもう少し大きくなるまでw
  1. 2009/05/21(Thu) 08:55:34 |
  2. URL |
  3. まなまま #DRhqZW1k
  4. [ 編集 ]

まなままさんへ

ううっ…耐えるしかないですよね(>_<)
ものすご~く体がだるいのですが、これは「病気がうつった」というより、精神的なショックからと思われます(^_^;)

何にもやる気しませぇ~ん(∋_∈)
  1. 2009/05/21(Thu) 12:24:43 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/21(Thu) 22:50:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

わ~ダブルパンチ・・いやいやトリプルパンチe-281e-281e-281ですね。
ストレスを発散しようとしたことが、とめられてしまったら、余計にストレスがたまっちゃいますもんね。
なにか楽しいことを見つけて発散して下さいね!
家族感染、拡大しないことを祈っています。
  1. 2009/05/22(Fri) 08:44:54 |
  2. URL |
  3. greengoat #-
  4. [ 編集 ]

greengoatさんへ

ありがとうございます~v-411
ほんと~です・・・トリプルパンチでしたi-229

昨日は、時間を見ては、「今ごろ洋服見てるはずだったよな~」とか、「今頃ランチしながら、おしゃべりしてたはずなのにな~」と、ものずご~く引きずっていましたが、
今日、やっと持ち直しましたi-236

気づいたら・・・ネットオークションのウォッチリストが、膨大な数になってました~i-229
  1. 2009/05/22(Fri) 12:54:01 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

残念でしたね、その気持ちよ~くわかります!
私も冬、突然のインフルエンザで子供が熱を出し、
ランチの約束が流れました。。。
子供がいるとなかなか自分の予定通りに事が運びませんよね。
でもこの次リベンジできた時の喜びは大きいと楽しみにいたしませう。
  1. 2009/05/22(Fri) 21:45:54 |
  2. URL |
  3. mapipi #Fm1/fukI
  4. [ 編集 ]

mpipiさんへ

mapipiさんもですか・・・v-406
子供がいる限り、何度も繰り返されますよね・・・。
最近は、子供も少し大きくなってきて、
体も丈夫になったな~・・・なんて思っていた矢先でした^^;

リベンジは6月4日に決定!
今度こそ楽しんできたいとおもいま~すv-411
  1. 2009/05/23(Sat) 13:36:33 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

ほんと、トリプルパンチ、つらいですね。それに、アデノと溶連菌2つもでるとは…両方、強力なものですし、熱も高かったんじゃないでしょうか?

溶連菌は、大人はうつりにくいとはいっても、みたらし、たぶん、子どもからうつったと思われることがありました。のどが痛く、熱も出ました。つらかったな。

そらきりんさんも、気をつけて下さいね。

キャンプや、リベンジランチは、いけるといいですね。また、楽しい報告まってま~す。
  1. 2009/05/24(Sun) 00:37:41 |
  2. URL |
  3. みたらし #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ありがとうございます~v-410

アデノと溶連菌・・・・お医者さんにも、「これじゃあ、高い熱がでるわけだ」
と、言われました^^;
それが・・・・意外にも翌日はスルスルさがり、あっという間に元気になりました。
(抗生物質は飲んでますが・・・)
幼稚園時代だったら、何日も寝込んだな~と、大きくなって体力がついてきたことを、
実感しました^^。

みたらしさんも、溶連菌にかかったことあるのですね。
のどがすごく痛くなるのですよねv-356

今のところ誰にもうつってないので・・・・たぶんキャンプには
行けると思います!
また報告しま~すv-411

  1. 2009/05/24(Sun) 06:40:23 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/28(Thu) 08:58:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotatukirin.blog90.fc2.com/tb.php/349-46171f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
