こころすべすべになる日々の暮らし

ちょっとした事でイライラと心ささくれだってしまう。 もっと日々の暮らしを大事にして、ちょっと良いことを見つけて、 こころすべすべな毎日を送りたい。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

香港旅行記**食べ物** :: 2009/05/10(Sun)

食べ物は・・・目の前に出てくると、すぐ食べてしまうので・・・
写真をあまりとれませんでした
お腹も壊したりして・・・
あれ食べたかった・・・・・これ食べれなかった・・・・と、
思うもの、多し

055.jpg
アバディーンの水上レストランの、夕食。
香港で食べた焼きそば(?手前の)は、麺が平たくて、ちょっと変わっています。



129.jpg
エビがぷりぷりで、すご~く美味しかった、エビシュウマイ。


130.jpg
ものずご~く、まずかったこれ↑
ゴマあんこを、お湯で溶いたような、シロモノ・・・。


131.jpg
ペニンシュラホテルのアフタヌーンティー。
スコーンは、食べた後なので、数が少ない^^;
このアフタヌーンティーは有名らしく、順番を待つ、行列が
出来ていました。


121.jpg
今回の旅で、一番おいしかったのが、このワッフル!(全然香港っぽくない^^;)
ホテルのバイキングの朝食で、毎日食べてました^^。
まわりがカリッとして・・・本当に美味しかったな~


香港旅行記、まだまだ続きます・・・・。



  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<香港旅行記**新型インフルエンザ** | top | 香港旅行記**海洋公園**>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotatukirin.blog90.fc2.com/tb.php/343-2b401a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
