こころすべすべになる日々の暮らし

ちょっとした事でイライラと心ささくれだってしまう。 もっと日々の暮らしを大事にして、ちょっと良いことを見つけて、 こころすべすべな毎日を送りたい。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

「東京バンドワゴン*スタンド・バイ・ミー」 :: 2009/03/28(Sat)

20090328104906
20090328104903
春休みに入って、即(!)埼玉の実家に帰ってきてます。
しばらく携帯からの更新です(^_^)

「東京バンドワゴン」シリーズ三冊目「スタンド・バイ・ミー」を、やっと読むことが出来ました♪

このシリーズ。本の装丁も大好き♪♪
特にシリーズ二冊目の「シー・ラブズ・ユー」の表紙。
色合いといい、「東京バンドワゴン」の四角いハンコといい…かわいいっ(^-^)g"

大家族(11人+幽霊1人!)の中で繰り広げられる、楽しいバタバタ感。日常の謎解き♪
お金が無くても、人と人が支えあって暮らす幸せ。
……を書いてある本ですが……。
三冊目を読み終えて……お金持ちって、かっこいいなぁ…という感想を持ってしまった。あははは~…f^_^;

「お金の使い方を知っているお金持ち」限定ですけれど(*^_^*)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<大宮「藤店うどん(ふじだなうどん)」 | top | 1号の「つぶやき」>>


comment

春休みは実家でお過ごしなんですね。
ゆっくりのんびり羽を伸ばしてくださ~い♪
私は自分の家が実家なので帰るところもなく、
代わり映えのしない生活です^^

またお薦めの本があったら教えてくださいね。
  1. 2009/03/28(Sat) 22:55:30 |
  2. URL |
  3. mapipi #-
  4. [ 編集 ]

私も!

4月1日~7日まで埼玉に里帰りします。
そらきりんさんはいつまでですか?
やっぱり地元はいいですよね~。
  1. 2009/03/29(Sun) 01:20:49 |
  2. URL |
  3. hapooh #-
  4. [ 編集 ]

mapipiさんへ

は~い(^o^)/の~んび~り、してます♪

実家にいるうちに、まだまだ本を読みますよ~o(^-^)o
面白いのがあったら、またアップしますね(o~-')b
  1. 2009/03/29(Sun) 21:30:05 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

hapoohさんへ

今年の春休みは短くて~…と言いつつ、しっかり4月4日までいる予定ですo(^-^)o
埼玉も発展してますな~(^_^)
私には「晩ごはんの献立を考えなくていい」というところが…極楽(*^_^*)
  1. 2009/03/29(Sun) 21:38:13 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

若き社長さんのことですね(^-^)

やることがニクいですもんね。

私はこの家族と一緒に朝ご飯を食べたいです(^-^)
  1. 2009/03/30(Mon) 22:57:29 |
  2. URL |
  3. 一個 #-
  4. [ 編集 ]

一個さんへ

そうですそうです♪あの若き社長さん…藤島さん(^_^)。
パパパっと、まとめて解決してしまいましたね(*^_^*)

一個さんはあの朝食の席に座りたいのですねo(^-^)o
ワイワイにぎやかで本当に楽しそうだし…美味しそうでもありますよね(o~-')

私は…藤島さんの奥さんになりたいな~♪(←お馬鹿)
  1. 2009/03/31(Tue) 14:19:00 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotatukirin.blog90.fc2.com/tb.php/330-0fa80ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
