こころすべすべになる日々の暮らし

ちょっとした事でイライラと心ささくれだってしまう。 もっと日々の暮らしを大事にして、ちょっと良いことを見つけて、 こころすべすべな毎日を送りたい。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

赤レンガ倉庫でスケート :: 2007/02/10(Sat)

今日はみなとみらいへ行ってきました。長男が「スケートしてみたい」というので、赤レンガ倉庫のスケートリンクへ。ちんまりとしたスケートリンクで、子供が「ちょっと体験」するには、もってこい。入場券を見せれば出たり入ったりが自由なのも良かったです。

お昼は、前から行ってみたかった「ワールドポーターズ」へ。私はここのタコス屋(正式名称ではありません)に入りたかったのに、家族の同意を一人も得られず断念(T_T)なんでもありの、フードコートの様な所へ(やっぱりね)。でも、食べてみたかった「フレッシュネスバーガー」のお店があり、ラッキー♪ネギミソバーガーなんてあるんですね~。ハンバーガーのパンが美味しい。モスバーガーみたいな感じでした。

ワールドポーターズには授乳室があるので、私&三男は授乳室に。他男三名は再びスケートリンクへ。授乳室…二名までしか入れない(>_<)あんなだだっ広いショッピングセンターで!設計間違ってるぞ~。私には、全く納得いかない…普段ジャスコやイトーヨーカドーしか行かないからかな(^_^;)?

夕方近くなったスケートリンクへ戻る。…すごい人。赤レンガの建物内は…人渋滞。そうだよね~暗くなった方が素敵だわね。しかし明かりがポツポツ灯り始めた所で、子連れは退場~^^;

  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<今年もヤツはやってきた | top | リネンバードへ行きました>>


comment

こんにちは♪
スケートですか いいですね~
のんき家の3連休は 家でゴロゴロです。
ネギミソバーガー どんなお味でしょうか?
食べてみたいわ~
  1. 2007/02/11(Sun) 11:31:15 |
  2. URL |
  3. のんきな母 #-
  4. [ 編集 ]

のんきな母さんへ

ネギミソバーガーは、なかなか美味しかったですよ(o^-')b息子達は意地でも食べませんでしたが(^_^;)三連休お家で…は大正解だと思います!…今、動物園の駐車場待ちです。全然動きませ~ん(T_T)
  1. 2007/02/11(Sun) 14:21:13 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotatukirin.blog90.fc2.com/tb.php/32-f2c82515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
