こころすべすべになる日々の暮らし

ちょっとした事でイライラと心ささくれだってしまう。 もっと日々の暮らしを大事にして、ちょっと良いことを見つけて、 こころすべすべな毎日を送りたい。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

またもや「クレエ」に行ってきました。 :: 2009/03/06(Fri)

市内の雑貨屋さん。クレエに行ってきました♪
CA535M1M.jpg

こちらのお店は、古いアパートをほとんど自分たちの手で、改装しています。

CADW276T.jpg


この梁も、もともとあったのを、いかしています。
もとは、クローゼットがあったそうですよ^^。
(お風呂だったかな・・・・?)
すごいな~~~♪



実は、私のうちも、玄関だけは、板張り。
すごいゴチャゴチャなので、本当に一部分だけ写真に

CAALV5YQ.jpg


私が板を張り、ペンキも塗りました。(ダンナは関与しない)
それも、3号を妊娠中に・・・。
母に「そんなことしたら、生まれるよっ」と言われながら、
電動ドリルでネジ留めをしたのでした・・・・。

最後にクレエさんの写真。

CAGRBC5S.jpg



本当にステキ
「絶対に無理!」・・・と、思ってしまいそうだけど・・・・

あきらめない、ぞっと。





  1. かわいいもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<マカンマカンの「海南鶏飯BOX」 | top | イスの張り替えを、しました。>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/06(Fri) 07:59:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

DIYはもしや!? 否、やはりお手の物1?なのねw
手先器用さんに生まれたわ  ozr
生まれちゃうよ!と言われても途中でやめられないっしょ(笑)
  1. 2009/03/06(Fri) 09:48:07 |
  2. URL |
  3. まなまま #DRhqZW1k
  4. [ 編集 ]

そらきりんさんのインテリア・雑貨好きは
もうホンモノですね。脱帽です。
そういえば友人も器用に大工仕事をして
吊り棚も押入れの改装もしてしまいます。
私なんか小物を買うだけ。お恥ずかしい。

今週号のアンアンは雑貨やインテリア
特集です、なかなか良い内容です。
  1. 2009/03/06(Fri) 10:17:06 |
  2. URL |
  3. けい #qcsrN/5E
  4. [ 編集 ]

すごいすごい!棚作っちゃうなんてww
しかも妊婦さんの時に(≧∀≦)
その器用さ、思い立ったら作っちゃうパワフルさ。
そらきりんさんは、お母様の血をしっかり
受け継いでらっしゃる!とお見受けいたしましたヨv-392

雑貨屋さんのディスプレイって、憧れちゃいますよね~。
丸ごと持って帰りたいです。
その前に、ウチのガラクタを丸ごと捨てたいです^^;;;
  1. 2009/03/06(Fri) 12:59:20 |
  2. URL |
  3. つきほし #-
  4. [ 編集 ]

まなままさんへ

途中では止められないわ~v-391
3号が生まれたら、こんなことやる暇ない・・・・と、
あせってましたからね~v-398

DIYは好きなのではなくて、必要に迫られる切迫感からですからv-356
やっている時はいつも
「ああ~。面倒な事始めちゃったな」と
思っているのですi-229

  1. 2009/03/07(Sat) 06:18:13 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

けいさんへ

「アンアン」そういえば、新聞の広告に出てて
読みたいな~と、思ってました^^。

雑貨・・・小物で十分だと思います♪
私は小物を「飾る」のが下手で・・・・^^;
テイストも決められないのですよね~。

お友達、押入れ改造なんて、すごいですね!
私も頼みたい・・・・v-398

  1. 2009/03/07(Sat) 06:23:15 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

つきほしさんへ

器用さは、私にはないけれど、
「思い立ったらつくっちゃう」・・というか、
「我慢できなくなっちゃう」所は・・・似てるかもv-398

でも、母は手作り好きなくせに、DIYに理解がなく
「また、そんなこと初めて・・・・v-403」と
冷めております^^;

雑貨屋さんのディスプレイ・・・眺めているだけで
幸せですよね~v-343
この雑貨屋さんは、お店だけでなくご自分が住んでいる家の中も素敵で・・
(雑誌のインテリア賞とかに入賞してます)
驚きます。私もガラクタ、どうにかしたいっi-229
  1. 2009/03/07(Sat) 06:41:50 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotatukirin.blog90.fc2.com/tb.php/318-1119a2a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
