こころすべすべになる日々の暮らし

ちょっとした事でイライラと心ささくれだってしまう。 もっと日々の暮らしを大事にして、ちょっと良いことを見つけて、 こころすべすべな毎日を送りたい。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

リネンバードへ行きました :: 2007/02/09(Fri)

20070209223755
私&三男というペアで町(?二子玉川です)への初めてのお出かけ。リネンバードという麻の専門店がセールだというので行ってきました。ほぼ開店と同時だったのに、狭い店内に、多くの人。でも殺気だった雰囲気ではなく、みな粛々と。でもセール。セール品の並べてある机の回りを囲む人、人、人。なのに粛々と…。う~ん。この上品さは何だろう?二子玉だから?麻だから(イメージ的にね(^_^;))??

リネンバードは道を挟んでカフェもあります。写真はそのカフェでお茶した時のものです。カップに毛糸のカップホルダー(というのかな)。くぅぅ~っ可愛い!雑誌ではよく見るけど、本物は初めて見ました。これがカフェスタイルというものなのね~(?)。ケーキは名前は忘れたけどスパイスケーキです。スパイスケーキ…あまり出会わないけど大好き♪

リネンバードもカフェのスタッフも皆、清々しく爽やかな感じでした。
 ・・・・やっぱり麻だからかな~^^???


  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<赤レンガ倉庫でスケート | top | キンカンの甘露煮>>


comment

リネンいいねぇ

また、来ちゃいました。v-291
リネンいいですよねぇ。柔らかくって吸収力あって…リネンって響き自体がいいわぁ。
でも、お値段もいいんですよねぇ。v-393
久々にリネン雑貨のショップに行ってみようかなぁ…v-448
  1. 2007/02/10(Sat) 10:43:21 |
  2. URL |
  3. u444 #-
  4. [ 編集 ]

u444さんへ

再訪嬉しいです~e-266リネン・・・本当にお高いですよね。私も初めは目玉が飛び出ちゃうかと思いました^^;でも、あの「ざっくりさらっ」とした感じ・・・は、独特ですよね。丈夫ですし^^。でも、もったいなくてハサミがいれられません~^^;
  1. 2007/02/10(Sat) 21:36:06 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotatukirin.blog90.fc2.com/tb.php/31-7cda3303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
