こころすべすべになる日々の暮らし

ちょっとした事でイライラと心ささくれだってしまう。 もっと日々の暮らしを大事にして、ちょっと良いことを見つけて、 こころすべすべな毎日を送りたい。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

メリークリスマス♪ :: 2008/12/24(Wed)

問題です。
この3人は、何をしているのでしょうか?


CA7LW68F.jpg



ヒント。
3号がもっているガムテープ。










正解。

1号のズボンについている、ティッシュの残骸を、とっている。
でした^^;




ズボンのポケットにティッシュいれたままで、洗濯かごに入れた1号。
素直に洗濯した私

1号が学校から帰ってきて・・・
私に、しこたま怒られ(数日前、1号が天使だったことは、すっかり忘れられて^^;)
、後始末の最中です。



かわいそうに思ったか、面白そう・・・と思ったか、
兄弟力をあわせての、作業となりました^^。

なんて珍しい!!!

サンタさんは見てると思うよ~

  1. こども
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<「対岸の彼女」と15800円のブラウス | top | 自分の根っこを、深くする。>>


comment

微笑ましい!

うちの娘のように一人っ子には味わえない光景、羨ましいです。
(娘はいつもぬいぐるみと円陣組んでます)
1号クンの横にある“投票箱”のようなものは何?
  1. 2008/12/25(Thu) 16:54:34 |
  2. URL |
  3. hapooh #-
  4. [ 編集 ]

hapoohさんへ

ぬいぐるみと円陣なんて♪それの方が微笑ましいです(*^_^*)

「投票箱」!!!ウケました~(≧ω≦)b
任天堂のゲーム機で「ゲームキューブ」というものです。
これを買った数ヶ月後に、任天堂Wiiが出たような(T_T)

今、ゲームキューブやってる家って…あまりないと思います~f^_^;
  1. 2008/12/25(Thu) 22:18:29 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

ティッシュを洗濯しちゃうと、この世の終わりの気分になりますよね~(´・ω・`)
だがしかし!
1号くんが天使だったことは、もう少し覚えておきなさい(-ω-)/

今年も楽しいお話しありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいませ。1
  1. 2008/12/30(Tue) 02:42:56 |
  2. URL |
  3. ゆきぼー #6hFCrkj6
  4. [ 編集 ]

最後に“1”が入っちゃったのはナゼかしら~(´▽`*)アハハ
ごめんね。

  1. 2008/12/30(Tue) 02:46:52 |
  2. URL |
  3. ゆきぼー #6hFCrkj6
  4. [ 編集 ]

ゆきぼ-さんへ

あはははっ!1(≧ω≦)b
1号の念かも~っσ(^◇^;)。。。

いつも我が家の1号を気にしてくれてありがとう~(^o^)/
1号が天使だったのって何だっけ(・o・)?な、私f^_^;

来年もこんな「そらきりん家の人々」(←お気に入り♪)を、よろしくです~(^O^)
  1. 2008/12/31(Wed) 22:27:20 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotatukirin.blog90.fc2.com/tb.php/286-32bbaa10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
