こころすべすべになる日々の暮らし

ちょっとした事でイライラと心ささくれだってしまう。 もっと日々の暮らしを大事にして、ちょっと良いことを見つけて、 こころすべすべな毎日を送りたい。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

酔っぱらってお買い物♪ :: 2008/12/22(Mon)

土曜日は、ママ友達と町田で忘年会でした。
年に一回あるかないかの、夜のお出かけ~(^O^)♪


「月の宴」個室・3時間・飲み放題コース!
で、皆同じぐらい飲んだのに…私だけが酔っぱらいσ(^◇^;)。。。

「普段家で、まったく飲まないよ(^_^)」という四人のママさん。
なんでそんなにお酒が強いの~(^_^;)



ヘラヘラ~と酔っぱらった(←私だけ)まま、ショッピングへ。

飲んだ後に買い物って…人生初かも?
仕事してた時の飲み会は、帰りにはお店皆閉まってたし。

これが楽しかった
ヘラヘラ~と、ワンピースを試着して…
スルスル~と、気持ち良くほどけていく・・・・財布のヒモ

普段めったに、自分の服なんて買わないのに。
迷いなく買ってしまった……・・・・これです↓
CA9BEBZ3.jpg
・・・・・・どうでしょういわゆるアラフォー世代の私・・・。
・・・・・・・・・・ちょっと可愛すぎるような^^;・・・・・・?

今思うと、「よく即決したな~」と
これ着て、行くところもないのに。イトーヨーカドーへ着ていくのかしら~


でも、・・・・・・・バーゲン価格だったし!!!
あははは~・・・・。



まあ、なんせ酔っ払ってますから
気持ちよく帰宅。23時半。





あれ?カギが開かない?!

開かないっ!!!


ダンナの携帯と、家の電話、交互に10回以上電話して・・・・誰も起きない
「もう、これで駄目だったら、友達の家に泣きつこう」と、覚悟してかけた電話で・・・・・


つながった!!!・・・・・1号に


眠そうに玄関を開けてくれた、1号。

ダンナがチェーンと、家の中からしか開けられない鍵まで、かけていたことが判明!
犯人は、まったく起きず


1号。いつも怒ってばかりでごめんね。
この時は本当に天使に見えたよっ






  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<自分の根っこを、深くする。 | top | 今日のびっくり!>>


comment

服かわいいです!パンツと合わせれば
子連れのお出かけでもいいですよね♪
忘年会&ショッピングを満喫した後、とんでもない
事件でしたね。酔いがいっぺんに冷めたのでは・・・(笑
1号くん、お手柄でした~!
  1. 2008/12/22(Mon) 21:52:07 |
  2. URL |
  3. mapipi #Fm1/fukI
  4. [ 編集 ]

mapipiさんへ

ありがとうございますv-398
なるほどe-420下のヒラヒラフリルを着なければ
(二枚になってるのです^^)ジーパンにも、合わせられそうです♪

鍵が開かなかった時は、本当に酔いが
「スーッ」と、引いていきました^^;
1号に感謝ですよね~v-398
  1. 2008/12/23(Tue) 15:58:25 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり!1号くん、ぼうとしているだけじゃないんですよ。
さすが長男、いざというとき頼りになりますね。

ワンピかわいいですね。
ヒラヒラフリル付きのまま黒のレギンスと合わせてもよさそう。
  1. 2008/12/23(Tue) 21:12:59 |
  2. URL |
  3. ゆきぼー #6hFCrkj6
  4. [ 編集 ]

ほうほう。町田で飲み会www 結構色んなお店ありそうですよね!
それにしても飲み会~ショッピング、なかなか無いかも?
ある意味貴重な体験ですね、フフフ 1号君には感謝、感謝になりますね
それにしても23時半にその出来事、酔いも冷めちゃった???
ちなみに私は飲みに行くと明け方まで帰らないタイプなので
そんな事があったら近所の人にバレバレなんだろうな~(馬鹿タレ)
  1. 2008/12/24(Wed) 09:45:52 |
  2. URL |
  3. まなまま #DRhqZW1k
  4. [ 編集 ]

ゆきぼーさんへ

確かに!このときは、1号、今年一番の活躍でしたv-391

ワンピほめてもらって、嬉しいですv-352
「黒のレギンス」ですね♪なるほどなるほどv-398
なんか若返りそう~v-343(?!)

・・・・まだ着てないんですけどね^^;

  1. 2008/12/24(Wed) 15:35:50 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

まなままさんへ

町田・・・いろんなお店がありそう♪・・・で、普通に居酒屋でしたv-411

飲んだ後のショッピングは、大変楽しく、大変危険v-363です。
なにを買ってもいいわ~、という気分なんですよね~v-398
お店が早々にしまってくれて、良かったです^^;

そんな気持ちよさも、23時半まででしたけど^^。

それにしてもまなままさん。
「明け方まで帰らないタイプ」って・・・・すごいっv-405

  1. 2008/12/24(Wed) 15:50:45 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotatukirin.blog90.fc2.com/tb.php/284-fe7af744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
