こころすべすべになる日々の暮らし

ちょっとした事でイライラと心ささくれだってしまう。 もっと日々の暮らしを大事にして、ちょっと良いことを見つけて、 こころすべすべな毎日を送りたい。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

今日のびっくり! :: 2008/12/18(Thu)

3号を連れて、午前中買い物へ。


帰ってきて、お昼御飯。

冷凍してあった炊き込みご飯に、目玉焼きをのせて、しょうゆをかける・・・
という、大変美味しくも、簡単なごはん。



お昼ごはんを食べ終えて。

あ、おむつを替えてなかった・・・・と、おむつ替え。

え?

ええ??







なんと・・・

おむつを、はかせてなかった~~~~




・・・・・・・・・・・。
ズボンが・・・・外側ワシャワシャで、中にあたたかい裏地がついている物だったので・・・
気がつかなかった・・・・・のか?!

ズボンの中、靴下、靴の中、びっしょり



気づけよ!そらきりん!!

というか・・・・おむつは、はかせろ、そらきりん!!


  1. こども
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<酔っぱらってお買い物♪ | top | 1号の個人面談>>


comment

わっはっは~!爆笑してしまいましたよ!(笑
時には説明のつかない失敗もありますよね!?
まだおしっこで良かったですね!(よかったと言えるのか?)


  1. 2008/12/18(Thu) 15:03:47 |
  2. URL |
  3. mapipi #Fm1/fukI
  4. [ 編集 ]

ナイス!!アクシデント(笑)
って実は私も同じ事、したことがあります(;´∀`)
どうして忘れちゃうんでしょうねw(ってそんな事言ってもねぇ)
  1. 2008/12/18(Thu) 17:32:08 |
  2. URL |
  3. まなまま #DRhqZW1k
  4. [ 編集 ]

mapipiさんへ

あっはは~♪・・・私も笑うしかありませんっ^^;

朝、特別急いでいたわけじゃないのに・・・・
なぜに、おむつをはかせなかったのか・・・自分でも、不思議ですi-230

本当に、おしっこで良かった~♪(←これ、重要です!)
  1. 2008/12/18(Thu) 22:50:37 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

まなままさんへ

あはは~v-411(←やっぱり笑うしかない)

なんと!まなままさんも、経験者とは!!
世の中で、同じことした人、あまりいないと思いますよ~v-391
お仲間ですねv-398うふふ♪

どうして忘れちゃうんでしょうね~。
・・・・・・・・^^;。
とにかく、今度は、はかせ忘れても、早く気づくように!心がけます^^。
  1. 2008/12/18(Thu) 22:57:58 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

あらら~

読んでてついつい笑ってしまいました~~
脱がせた時のびっくりしたそらきりんさんの顔が浮かびます~♪
でもほんとおしっこでよかったですよね。。( ´艸`)
  1. 2008/12/20(Sat) 19:58:43 |
  2. URL |
  3. キティコ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

キティコさんへ

あはは~(*^_^*)(←やっぱり笑ってしまう)
ズボンを脱がせた時。
つるん、と出てきた3号のおしりを見て「あ、オムツも一緒に脱がせちゃった」と、思ったのです(^。^;)
それから、カチーン!
頭の中がフリーズ状態でしたσ(^◇^;)。。。

おしっこじゃなかったら…匂ってきて早く気づいたかも?!
きゃ~おそろしや~(>_<)
おしっこで本当に良かったです~(^_^)
  1. 2008/12/21(Sun) 00:22:29 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotatukirin.blog90.fc2.com/tb.php/283-f8db4297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
