こころすべすべになる日々の暮らし

ちょっとした事でイライラと心ささくれだってしまう。 もっと日々の暮らしを大事にして、ちょっと良いことを見つけて、 こころすべすべな毎日を送りたい。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

可愛い♪マスキングテープ :: 2008/10/26(Sun)

土曜日に、キティコさんの自宅ショップcreer - クレエへ行ってきました。
今回は2回目です(はじめてのお店訪問の記事)。お店の写真ものせたかったのですが、2号と3号が一緒で・・・写真をとる余裕がなく・・・


2号、3号連れてでも、ゲットしたかったお品は、これです↓
CAZQPQNP.jpg
マスキングテープです可愛いっ


それで・・・・
CA7ODG7N.jpg
こんなにたくさん


最近、マスキングテープは人気があるようで、マスキングテープの本も、出版されています。


私は、フリーマーケットの時は、必ず愛用しています。
品物にはったりはがしたりが、自由だし(のりが残ったりしないのです)、
ハザミいらずで、手でちぎれるし、直接値段もかけるし・・・
とにかく、使い勝手が良いのです
いままでは、白いふつ~の、マスキングテープだったので、
こんな可愛いマスキングテープが、使えるなんて嬉しい♪



早速フリマの準備に、活用!


CAH8VYH1.jpg
値札をはったり^^。



CAVKV4QD.jpg
値札にかざってみたり^^。



CAQD1364.jpg
テープに直接、値段も書けます^^。


お店でキティコさんは、袋にはったり、2枚重ねていたり、とっても素敵に使いこなしていました
(あぁ・・・写真とりたかった!)


2号まで「手伝う!」と嬉しそう。
CAE44ABF.jpg
こんなことして、「使いやすくなったでしょ」と、自慢げでした^^;



  1. かわいいもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<馬場俊英***スタートライン | top | 新江ノ島水族館へ行きました。>>


comment

No title

あ!チェックのお揃いだわi-80
私も楽天でごっそり購入しました。
マスキングテープ便利ですよね~
キレイに剥がせるから付箋代わりとしても使ってます。

これでフリマも大繁盛間違いなしですねv-290
  1. 2008/10/27(Mon) 03:03:31 |
  2. URL |
  3. ゆきぼー #6hFCrkj6
  4. [ 編集 ]

ゆきぼーさんへ

おそろい嬉しいv-411

付箋にv-363なるほど~v-353

私、かたまりの付箋を使ってると、のり部分がバラバラしてくるので、困ってたのです。
マスキングテープなら、バラバラしないで、ぴっと、ちぎれば良いしねv-411

フリマ大盛況・・・となるかは、わからないけど^^;・・テープ持っていって、ヒマだったら、ぺたぺた貼ろうと、楽しみにしていますv-410

  1. 2008/10/27(Mon) 13:35:01 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^-^)
実は私もちょっと前からマスキングテープには心奪われてまして‥(><;)
初めはいろんな色を集めてたんだけど、最近は柄もかわいいのがいっぱいあるんですよね♪
アジアンブルーのラッピングに使えるかどうかわからないけど、研究してみたいなあと思ってます。フリマは値札も重要!マスキングテープでかわいくなってるからきっと売り上げ倍増間違いなしね('-^*)/
  1. 2008/10/28(Tue) 00:36:51 |
  2. URL |
  3. 一個 #-
  4. [ 編集 ]

一個さんへ

一個さん、こんにちはv-411
一個さんも、愛用中でしたか~v-343
柄もの可愛いですよねv-353
ストライプは新入荷とかで・・・これからどんどん新しい柄がでてきたら、どんどん買っちゃいそうで、怖いです^^;

フリマの値札・・・値札を可愛くしても・・物が・・・i-195
「自分で捨てる勇気を持て!」と言われちゃいそうな品物ばかりなのです^^;
  1. 2008/10/28(Tue) 15:48:00 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

No title

へぇ~!こんなに可愛いマスキング
テープがあるんですね~v-405知らなかったぁ。
フリマではきっと目を引く値札になりますねv-218
2号クンのお手伝いがまたカワイイな~。
ずらっと並ぶと、さらに可愛く見えるもんね^^

カワイイと言えば、前記事のアナゴマンション(>▽<)
ぎゅうぎゅうっぷりがツボでしたwww
  1. 2008/10/28(Tue) 15:52:25 |
  2. URL |
  3. つきほし #-
  4. [ 編集 ]

つきほしさんへ

マスキングテープ・・・ほんと、並ぶと可愛さ倍増ですv-343
積み重なってても、可愛いし、その辺にコロン、としてても可愛いv-353
なんだかもう、メロメロな私ですv-398

アナゴマンション・・・ギュウギュウなのに、アナゴ達のすました顔(?)が、また笑えますよね~v-411
  1. 2008/10/29(Wed) 13:59:38 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotatukirin.blog90.fc2.com/tb.php/261-6a077e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
