こころすべすべになる日々の暮らし

ちょっとした事でイライラと心ささくれだってしまう。 もっと日々の暮らしを大事にして、ちょっと良いことを見つけて、 こころすべすべな毎日を送りたい。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

オークションのテンプレレートも好き♪ :: 2008/10/05(Sun)

寒くなってきました。
長そで・・・長そで・・・・。ないないない!
いつも季節の変わり目には、「去年この時期、いったい何着ていたんだろう?」
と、悩みます

「何着ていたんだろう?」
の、次に思うことは・・・・

「新しい服が欲しい必要だわ」


服は欲しいけど・・・・先立つお金がない


・・・・・・ということで、せっせと「ヤフーオークション」に、出品中です^^;
もうすぐ、フリマもあるし、オークションに出品は、結構面倒です
写真をとって、文章を考えて、アップして、メールのやりとり、発送の準備、発送。

しばらく、出品していなかったのですが・・・小金ほしさに、再開
前は、「不用品整理」としての出品でしたが、
今回は、ほぼ「身売り」状態(?)
現役で使用しているものを、「質屋に出す」感覚です^^;


ところで。
前にも書きましたが(前の記事)ブログのテンプレートが、大好きな私。
オークションの、テンプレートも大好きなのです

そして、最近、とっても素敵なテンプレートが使えるホームページを発見!
        
         オークションテンプレート館

どれもこれも、本当に可愛くて、色々眺めては・・・・・作業が進みませ~ん^^;

  1. かわいいもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<かけてって!! | top | こども傘を修理>>


comment

No title

こんばんは。遊びに来てくださってありがとう。みたらしも、今月は、本当にお金がピンチで、せっせとオークションにいろいろ出してます。一緒ですね!!

とうとう、オークションも、評価1000くらいになりました。よく出したな~って感じです。テンプレートは可愛いけど、面倒だから、最近は、写真と文章のみ。でも、テンプレートって、ほんと、いろいろあって、楽しいですね。
  1. 2008/10/10(Fri) 22:37:06 |
  2. URL |
  3. みたらし #-
  4. [ 編集 ]

みたらしさんへ

オークションの評価「1000」ですかv-405
大先輩です~みたらしさんv-411
私は「72」ですv-398そのうちの、3分の1くらいが、出品です。
落札は慣れましたが、出品はまだ
アタフタです^^;
この間は、信じられないことに・・・評価を違う人にしてしまって…v-404文字どおり真っ青v-399に、なりました…。
思い出しても、胃が痛いです^^;
  1. 2008/10/11(Sat) 20:36:11 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

No title

みたらしも、よく大変なドジしました。プレステ2本体を売った時、中にちがう人が落札したソフトも入れたまま、発送してしまって。ふたりの人に、迷惑かけました。ドジ、たくさ~ん、やってますv-388
  1. 2008/10/18(Sat) 16:37:45 |
  2. URL |
  3. みたらし #-
  4. [ 編集 ]

みたらしさんへ

おぉ~v-399
そ、それはすごいミスかもv-404

よっしv-91
まだまだ私なんて、甘いわっ!
勇気づけられましたv-398
ありがとうございますv-343
  1. 2008/10/18(Sat) 22:32:38 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotatukirin.blog90.fc2.com/tb.php/256-99f4a33b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
