fc2ブログ

こころすべすべになる日々の暮らし

ちょっとした事でイライラと心ささくれだってしまう。 もっと日々の暮らしを大事にして、ちょっと良いことを見つけて、 こころすべすべな毎日を送りたい。




アンパンマンケーキ :: 2008/09/20(Sat)

キャンプに行く少し前に、二か月遅れの3号のお誕生日会を、やりました。
肺炎入院騒ぎで、お祝いできなかったけど、本当の誕生日は7月15日でした・・。


アンパンマンを、認識するので・・・ケーキの飾りつけは、
アンパンマンに!

CA97XAOP.jpg

・・・・・・・・・・・・・・地味です




そこで・・・・マーブルチョコで、縁取ってみました。

CA4GGYMR.jpg

おぉなかなか



ついでに、マッシュポテトにもアンパンマン!

CAUTOEKI.jpg



遅くなっちゃたけど、無事に2歳を迎えられて、良かった

CADVJR3D.jpg
3号、お誕生日おめでとう




  1. こども
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<栗ごはんを作った。 | top | 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場  富士宮やきそば編>>


comment

No title

こんにちは
この間はブログに遊びにきていただいてありがとうございました^^
同じ神奈川県だったのですね~
男の子ママってところもおんなじ^^
これからも
よろしくお願いします。

3号くんおめでと~!
(あんぱんまんのケーキかわいい^^)
キャンプ
これからたくさん楽しんでくださいね^^
  1. 2008/09/21(Sun) 14:04:40 |
  2. URL |
  3. はなのゆ家Yun #-
  4. [ 編集 ]

はなのゆ家Yunさんへ

コメントありがとうございま~す(^o^)/♪
そうなんです!同じ神奈川県民で、小学生の男の子兄弟(*^_^*)
はなのゆ家の、長男くんは、うちの1号よりもお兄さんなので,大きくなるにつれて、家族との距離はどうなるのか??
興味津々です(*^m^*)

キャンプ初心者ですが、はなのゆ家のように、「ドライブがてらキャンプ(?)」出来るように、頑張りますっo(^-^)o

良かったらまた遊びに来て下さい(^O^)♪
  1. 2008/09/21(Sun) 21:19:02 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

No title

3号ちゃんお誕生日オメデトウ~v-384v-384
かわいいな~^^かわいい時期はあっという間に通り過ぎちゃうので
しっかり目に焼き付けてくださいねv-343

アンパンマン、幸せのアンパンマンって感じです^^
  1. 2008/09/25(Thu) 14:46:27 |
  2. URL |
  3. つきほし #-
  4. [ 編集 ]

つきほしさんへ

ありがとうございます~v-343
本当に、あっという間に2才になってしまいましたv-357
「目に焼き付けて・・」確かに!
3号本人も、そう思っているらしく、パソコンを見ていると、「僕をみて!!」と、バッタン、と閉じられてしまいます^^;

アンパンマン・・・実は「ピカチュウ」も認識するのですが・・・書くには、難しすぎてv-398アンパンマンに・・・^^。
  1. 2008/09/25(Thu) 22:48:47 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotatukirin.blog90.fc2.com/tb.php/253-c820d75b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)