こころすべすべになる日々の暮らし

ちょっとした事でイライラと心ささくれだってしまう。 もっと日々の暮らしを大事にして、ちょっと良いことを見つけて、 こころすべすべな毎日を送りたい。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

テンプレートが好き :: 2008/09/01(Mon)

旅行から帰ってきて、やっと落ち着く日々が・・・・。
と、思っていたら、甘かった
朝から、晩まで「宿題宿題宿題」
誰の??
1号、2号の
怒鳴り、手伝い、また怒鳴り。
はああああああ。本当に疲れた。


実家にいたころ。実家の母が、
「宿題やらせるのに、1号にそんなに怒鳴らなくても・・・・
「じゃあ、お母さん宿題やらせて!!!
・・・・・・・・・・・・・・10分後・・・・・・・・・・。

「・・・・・もう、勉強なんかしなくていい!学校なんて行くなっ
と、1号に叫んでいた、実家の母^^;



書きたいことは、いっぱいあったのに、パソコンに向かえない毎日



やっと、今パソコンを開ける時間が出来たら・・・
なんだか、キーを打つ気がしなくて。

そんなときは。
「テンプレートの設定」を、クリック!

「テンプレート」が、好き。大好き
いろんなテンプレートを、プレビューしていると、時間を忘れてしまう。

中身は同じなのに、一瞬で生まれ変われ変わったような気持に・・・



自分が変わらなくても。
環境を変えれば?
現実世界で、自分の環境は中々変えられないから。
旅に出たくなるのかな。






  1. 思うこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<3号 昼寝中 | top | グアムのおみやげ。>>


comment

No title

テンプレートが変わっていてびっくり!
秋色でこれからの季節にぴったりですね♪

うちは一人なので宿題もなんとかなりましたが
(それでも大変でした!)
二人の宿題をみるというのは本当
に大変そうですねー!!

やっと学校が始まってくれてやれやれですね。
ママ友さんたちと「夏休みお疲れランチ」を
してストレスを解消してきます^^



  1. 2008/09/02(Tue) 11:42:25 |
  2. URL |
  3. mapipi #Fm1/fukI
  4. [ 編集 ]

mapipiさんへ

テンプレート、秋には早いかな…と思ったのですが、「思いたったが吉日」ということで(*^_^*)
テンプレート好きなので、これからもコロコロ変わりますf^_^;

宿題…。どうして子供の宿題ごときで、こっちが精神&体力を消耗しなければ、ならないのでしょう(T_T)
本当に…無事に夏休みが終わって乾杯( ^ _ ^)∠☆PAN!
ランチいいですね♪楽しんできて下さ~い(^o^)/
  1. 2008/09/02(Tue) 21:55:39 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

No title

9月から心機一転秋らしいテンプレートですね~。背景の色がキレイです♪
しかしもう9月なんて早い!

そらきりんさんのテンプレートのお話に強く共感してしまいました。
現状を投げ捨てて、パーッと環境を変えたくなるような心境の時ってありますよね!!
これからもそらきりんさんのテンプレートの変化を見ながら、気分転換してるんだなぁと思い、
私も頑張りますね。
  1. 2008/09/03(Wed) 05:46:29 |
  2. URL |
  3. ひとりさんぽ #nCC.Lt1U
  4. [ 編集 ]

No title

テンプレ、秋に変わりましたね^^どんぐり可愛い♪

>書きたいことは、いっぱいあったのに・・・
うんうん!そうそう、私も!
>・・・なんだか、キーを打つ気がしなくて。
そうそう!そういう時ってあるある!(激うなづく)
そして何より「宿題」のくだり!
我が家もタイヘンでしたー(><)
戦った~!あれは親の力にかかってますねー。
私は打ち負かされて、落ち武者状態でした。もうカンベンって感じです^^;;
そらきりんさんもお疲れ様でした。
お互い、無事終わってよかったよね^^
お母様のリアクション、大好きですv-10
  1. 2008/09/03(Wed) 16:46:27 |
  2. URL |
  3. つきほし #-
  4. [ 編集 ]

No title

わあ~ステキなテンプレートv-398
どんぐりかわいい!大好きです♪

私も、9月になったらテンプレを替えようと、ちゃんとハロウィーンのを準備していたのに、なんか急に前のブルーのやつが寒々しく感じて、変えてしまったの。

今のも、ちょっと物悲しい感じだけどね^^;

旅に出る…うん、環境をかえると自分が見えてくるからね。
ずっと同じ環境にいると余計なものがたまってきて、見えにくくなってくるんだよね。

秋、日常から離れて、おいしい物でも食べに出かけたいですね♪

  1. 2008/09/03(Wed) 17:33:56 |
  2. URL |
  3. 一個 #38q3EPAk
  4. [ 編集 ]

ひとりさんぽさんへ

本当にもう、9月だなんてv-356
昨日、夏休みに入ったようだったのに~v-371

「現状を投げ捨てて」本当に!
これが出来たら、いいですよね^^。

テンプレート模様替えは、クリック一つで、「ぱぁ~っv-353」と、変わって、何回やっても感動してしまいますv-398

生活のなかの小さな変化かもしれないけど、気持ちがぐっと上向きにi-184なりますv-407
  1. 2008/09/04(Thu) 06:00:24 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

つきほしさんへ

宿題・・・v-406
>戦った~! に、共感して笑ってしまいましたv-411
本当に、あれは戦い!
別に特別素晴らしい宿題に仕上げようとしているわけではなくて・・・
普通に!最低限!!提出させたいだけなのに~v-406

つきほしさんと「しましう」の、息子さんとの攻防。
見たかったなv-398
つきほしさんも、お疲れ様でした~v-410v-353
  1. 2008/09/04(Thu) 06:14:13 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

一個さんへ

どんぐりって、妙にひかれますよねv-410

一個さんの、今のテンプレート、私はとても好きです。
物悲しい感じは、しませんよ^^。

「自転車にのって、こんな雲を追いかけたい」と、思いましたv-352
私が「旅に・・」と、思ったのは、一個さんのテンプレートを見てだった気がしますv-411

今、「たびに・・」と、打ち込もうとして「たべに・・」と、打ち込んでしまった私v-398
美味しいもの食べたいv-343
  1. 2008/09/04(Thu) 06:22:43 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotatukirin.blog90.fc2.com/tb.php/246-78da893e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
