こころすべすべになる日々の暮らし

ちょっとした事でイライラと心ささくれだってしまう。 もっと日々の暮らしを大事にして、ちょっと良いことを見つけて、 こころすべすべな毎日を送りたい。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

家族みんなで溶連菌 :: 2008/07/15(Tue)

3月に、やったばかりだというのに。
再び家族みんなで「溶連菌感染症」に(ToT)
我が家の「お家芸」かい…何回目だか、もうわからない(∋_∈)

●水曜日 夕方から3号発熱。夜40、2度。

●木曜日病院へ 3号=溶連菌、プラスの判定。 抗生物質処方。熱38から39、7度。

●金曜日 3号=朝、37、7度に下がるも、午後は軽く39度越え。

●土曜日病院へ 1号、2号、私。溶連菌プラス判定(T_T) 3号=点滴。血液検査CRP1.4。
(この値が10を越えると肺炎。普通なら0.5)朝、鼻血。じんましん。高熱変わらず。夜中、大量の鼻血。 2号=夜中に発熱。

●日曜日 2号=39度近い熱あっても、元気。 午後、咳がひどくなる。 3号=午前中に黒い下痢。高熱変わらず。咳がひどく、昼も夜も眠れない。

●月曜日病院 2号=点滴。熱変わらず。元気(^_^;) 3号=点滴&吸入。血液検査CRP1.6。熱まったく下がらない。咳ひどく、止まらない。夕方に吸入しに、再び病院。夜、何度も咳込む。

●本日火曜日も病院 2号=熱下がる 3号=熱下がらない(/_;)点滴&吸入。こんなにぐったりして、熱も高いまま、下がらない3号は、何か重大な病気に違ない!…と思う私。しかし予想に反し、CRP1.0。良い事に違いないけど…何故に熱は、下がらないの~(ToT)

そんなこんなの、今日。
3号。お誕生日。二歳、お・め・で・とう。


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<3号の下がらない熱 | top | 頭のお皿と、2号のこと>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotatukirin.blog90.fc2.com/tb.php/234-8b258b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
