こころすべすべになる日々の暮らし

ちょっとした事でイライラと心ささくれだってしまう。 もっと日々の暮らしを大事にして、ちょっと良いことを見つけて、 こころすべすべな毎日を送りたい。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

やってくれるよ、3号 :: 2008/06/26(Thu)

朝から雨。それも、寒い雨。

こんな日は、家でお絵かき!


お絵かき・・・・・って、どこにっ
CA2X270S.jpg
それも・・・・・

イスに布団を乗せた、しょぼいトンネル。
CAQ3OFJY.jpg
これでも、しばらく間が持つ。


が、体力ありあまる3号は、昼寝もしない・・・。
1号、2号が学校から帰ってきたら、遊んでもらえるかと
思ったら・・・・。
それぞれ、遊びに行ってしまう


仕方なく・・・・外へ
CAJXG8VS.jpg
どうしても、大人の傘をさしたいと、がんばる3号。
勝手にして・・・・。


やっとこさ、たどりついた児童館。
こんな肌寒い雨の午後に、来ている人は、3人。
3人は、お友達同士らしい・・・。

でも、やっとここで、今日一番のお楽しみ(私の)に、出会えました!
「ダーリンは外国人2」が置いてあり、一冊読み切ることが出来ました
あまりに面白く、ときおり、「ぶぶっ」と、吹き出す怪しい私^^;
「ダーリンは外国人1」よりも、面白かったです


  1. こども
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<エコ♪からあげ | top | 犯人は誰?!>>


comment

そらきりんさん、こんにちわ!
コメントありがとうございました。嬉しかったです♪

雨が続くと、息子さんも退屈だよね~。
お母さんも大変です。
男の子は、体力が余っていて、じっとしてないもんね^^;

「ダーリンは外国人」
そういえば、長男の部屋でみたような…。
私も読んでみようかな(笑)
  1. 2008/06/27(Fri) 21:11:21 |
  2. URL |
  3. 一個 #38q3EPAk
  4. [ 編集 ]

一個さんへ

こちらこそ、いつもコメントありがとうございます~v-343

本当に・・・男の子って・・・動かないと駄目ですねv-406
雨の日に「まったり過ごしたい」と、思う私の願いは、
いつもかなわずv-356

ダーリンは外国人、面白かったですよv-411
「ダーリンは外国人2」の方が、おススメですよv-343
  1. 2008/06/28(Sat) 17:59:31 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

可愛過ぎます!

3号クン、可愛い~。
どの写真も可愛くてニヤニヤしちゃいました。
この梅雨が早く終わるといいですね。
  1. 2008/06/29(Sun) 19:24:00 |
  2. URL |
  3. ひとりさんぽ #nCC.Lt1U
  4. [ 編集 ]

ひとりさんぽさんへ

私は「おでかけ好き」じゃないのに、
3号のために、いつもシブシブ家から、出てます^^;

毎日、晴れなくていいから、雨降らないで(特に午前中!)v-421
と、願う日々ですv-398
  1. 2008/06/30(Mon) 14:43:56 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotatukirin.blog90.fc2.com/tb.php/228-398f5306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
