こころすべすべになる日々の暮らし

ちょっとした事でイライラと心ささくれだってしまう。 もっと日々の暮らしを大事にして、ちょっと良いことを見つけて、 こころすべすべな毎日を送りたい。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

デル,デル,デルのパソコン :: 2008/04/10(Thu)

20080410224305
今うちには、パソコンがありません(T_T)
四万円で買った中古のパソコンは、壊れました(;O;)
お店に持っていったら、修理はされず。
即、四万円キャッシュバック!
…というシステムだそうで。

新品で買うならデルがいいな、と、前から漠然と思っていたので、見積りを送ってもらいました。
デルは、担当者が決まっていて、質問は決まった人に電話します。
このシステムが良かった!
毎回、電話する度に、違う人に質問するのだったら、私には通販でパソコンは買えなかったと思います。

本日。朝から電話する事、四回。
まず、デスクトップかノートパソコンかで悩む…から始まり。
超初心者の私に、辛抱強く、丁寧に教えてくれた、担当者の方、お疲れ様でした(^_^;)

思ったより、高くついてしまいましたが(>_<)
ノートの1720に、決定です!
決め手は…ノートパソコンだけど、「テンキー」がついてること。
私は数字入力は、テンキーじゃないと、イライラするのでf^_^;

「ああ!エクセル使う方には絶対便利ですよ」と、担当者の方に言われましたが。
実は私は、エクセルを使った事がなく(^_^;)
ネットオークションの時に便利だから…
なんて事は、絶対内緒です~(*^_^*)


  1. 日々の出来事など
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<デル、デル、きた、来た♪ | top | 美味しいミステリー>>


comment

デルのパソコンは私も興味をもっていました。

ノートは、どこででもできるから、いいですよね。

うちのパソコンは、どうも私と相性が悪いようで、買い換えるのも時間の問題のようです。

買い換えるときは、いろいろ教えてくださいませe-466
  1. 2008/04/17(Thu) 23:17:27 |
  2. URL |
  3. 一個 #38q3EPAk
  4. [ 編集 ]

一個さんへ

一個さんのパソコンも、ノートパソコンでしたね(^_^)
私はノート使うの始めてなので…ドキドキです。
私の場合、パソコン選びに集中したのは、たった1日(^_^;)
今にして思えば…なぜあれに?…なんてσ(^◇^;)。。。
選ぶ時には、パソコンがなくてネットが使えなかったので、本当に電話の担当者さん頼み(^人^;)でした。
でも、疑問点はすぐ回答もらえるので、電話も良かったですo(^-^)o
届いたら、ブログにのせますね~(^o^)/
一個さんのブログの携帯のテンプレート、すごく私好みです♪
  1. 2008/04/18(Fri) 21:20:56 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

え~(^ε^)♪
私も、そらきりんさんの携帯のテンプレートがすごく好きだったの…。
言おう言おうと思ってました(^-^)
今度のテンプレートもいいですね♪ 好みです(*^-^)b
  1. 2008/04/20(Sun) 20:43:22 |
  2. URL |
  3. 一個 #z2bLPERE
  4. [ 編集 ]

あらま(^O^)ありがとうございます♪
「一個さんみたいなの、一個さんのみたいなの…」と、テンプレートを探していたのに、何故かこれに(^_^;)
どうしても生き物系(?)に、弱い私(*^_^*)
そして…何故だか今日は、一個さんのその素敵なテンプレートが、見られない…何故なんでしょう(*_*)

  1. 2008/04/20(Sun) 22:01:21 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotatukirin.blog90.fc2.com/tb.php/204-2bc9c2df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
