こころすべすべになる日々の暮らし

ちょっとした事でイライラと心ささくれだってしまう。 もっと日々の暮らしを大事にして、ちょっと良いことを見つけて、 こころすべすべな毎日を送りたい。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

港北イケアへ行きました :: 2007/01/20(Sat)

今日はラーメン博物館とイケア港北に行ってきました。
イケア・・・ずっと行きたかったので嬉しい。
土曜日の午後から入館だったけど、駐車場待ちもなくスムーズでした。
子供の遊び場は一時間待ちだったけど、無料なんてありがたい!
でも、長男は135センチぎりぎりで、次回は無理かも・・・。
買ったのは、紙ナプキンと袋クリップとクッキー・・・だけ。
今回の目的はカタログゲットだったので。おもしろかった。
早くまたいきた~い!!

  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<三男 | top | 暮らしのねがい>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotatukirin.blog90.fc2.com/tb.php/2-69c323fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
