こころすべすべになる日々の暮らし

ちょっとした事でイライラと心ささくれだってしまう。 もっと日々の暮らしを大事にして、ちょっと良いことを見つけて、 こころすべすべな毎日を送りたい。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

春の―点滴の―嵐 :: 2008/03/16(Sun)

20080316073849
春の嵐は続いてました(T_T)

●月曜日
三男=嘔吐止まらず、午前と午後二回点滴。
写真は二回目の点滴をしている三男。
この時は「これで回復するだろう」と思っていた…甘かった(>_<)
ヨウ連菌感染症と判明。

次男=幼稚園へ元気に行った…と思ったら、夜中に嘔吐。

●火曜日
三男=すごい下痢で再び点滴

次男=やはり吐き気納まらず、点滴。ヨウ連菌と判明。

●水曜日
ついに…
私も発熱37度5分~38度4分の間をウロウロ&すごい下痢。

●木曜日
まだ熱の私。
なのに!学校から呼び出し(ToT)
長男、学校で二回吐いて、お迎えに(>_<)
午後、医者で二人共にヨウ連菌と判明。
長男、私も点滴。
元気になりつつあった三男を抱えての点滴は、非常に大変で、点滴したのにグッタリ(∋_∈)

●金曜日
長男=9度3分の熱
次男=幼稚園へ復活!
三男=元気よく食欲も出てきた…と思ったら!!!
夕寝起きに、熱39度!
診療終了時間ギリギリに医者へ駆け込み。

●土曜日
長男、三男、熱下がる。私も熱下がる。やれやれ…胃の気持ち悪さは持続。

やっと…回復してきたと実感o(^-^)o
嵐はもうこりごり(>_<)


  1. 日々の出来事など
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<嵐が去った後 | top | 春の―風(邪)―の嵐>>


comment

はぁぁぁv-12
嵐、吹きまくったね~^^;

溶レン菌だったんですね。
春先は、気温の差がはげしいから体調を崩している人が多いみたいです。
特に、家族にはすごい速さでうつりますよね…。

大変だったね。
治りかけ、またぶり返さないように気をつけてね。
それにしても母は強し!
  1. 2008/03/16(Sun) 14:54:08 |
  2. URL |
  3. 一個 #38q3EPAk
  4. [ 編集 ]

一個さんへ

ありがとうございます~(T_T)
春先…確かに病院は込み合っていました!
点滴室も、「嘔吐下痢専用」という感じでした(^_^;)
溶レン菌って、「喉が痛い」「高熱」のイメージでしたが…胃腸にもくるんですね(>_<)
ぶり返さないように、薬もしっかり飲みますね(^-^ゞ
  1. 2008/03/16(Sun) 23:06:03 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotatukirin.blog90.fc2.com/tb.php/196-5f15fcfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
