こころすべすべになる日々の暮らし

ちょっとした事でイライラと心ささくれだってしまう。 もっと日々の暮らしを大事にして、ちょっと良いことを見つけて、 こころすべすべな毎日を送りたい。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

オーブンレンジ比較選択絞り込み :: 2008/02/18(Mon)

20080218230227
先週は各社のカタログで猛勉強!
売り場の人よりも詳しくなったと思うほど( ̄ ^  ̄)えっへん。

機能、値段を考えず、外見だけで決められるなら、これ!
写真の日立ひろびろ薄ピタヘルシーシェフ。
コゲチャ色が、雑貨っぽくて、すごく好み♪

しかし…高い。高いし、レンジ機能に不安が…。

日立は…日立だけが「重量」でレンジの時間を決めるのだ。

ん~。やっぱり波動がついてないと…。
波動?ちがうちがう!

波…ウェーブ…いや、センサーだ!……ったかな(^_^;)

猛勉強した事柄は、すでに記憶から消えている~(^^ゞ



  1. しまう・かたづける
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<オーブンレンジ決定購入 | top | 可愛いチョイスと悩ましオーブン>>


comment

ふふふっ(^v^)

途中までは、「すごいなあ~e-266」って思ってたら…^^;
そらきりんさんったら、おもしろいデスe-68

でも、このレンジ、木目っぽくてかわいいですね~(^_-)-☆
  1. 2008/02/19(Tue) 20:03:49 |
  2. URL |
  3. 一個 #38q3EPAk
  4. [ 編集 ]

一個さんへ

本当に、オーブンレンジ評論家になれるぐらい、詳しかったんですよ~(* ̄▽ ̄*)
ところが…新しいのを、注文した途端に…記憶から抜け落ちました(^^ゞ
記憶されていたのは…3日間ぐらいでしょうか(^_^;)

新しいレンジが来た今も…こげ茶色…ちょっと、こころ残りです(^^ゞ
  1. 2008/02/19(Tue) 23:15:07 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotatukirin.blog90.fc2.com/tb.php/189-69c10616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
