こころすべすべになる日々の暮らし

ちょっとした事でイライラと心ささくれだってしまう。 もっと日々の暮らしを大事にして、ちょっと良いことを見つけて、 こころすべすべな毎日を送りたい。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

しょうがプリン失敗~ :: 2007/01/26(Fri)

か、固まらない…。考えられる原因としては。
●しょうがの量を減らしてしまった。(だって…やっくんが、しょうがの味が強すぎみたいな事を言うから…しょうがが強いと子供が食べないかと思って)
●五分位してから器を傾けてしまった(本当に固まるかな~と、いじってみたくなっちゃったのだ…)

失敗作は冷蔵庫で冷やし中。でも固まってない、しょうがプリンを味見したら、美味しい♪で、気を取り直し、また作って固めている所。

  1. おやつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<しょうがプリン成功♪ | top | しょうがプリン作ってみました!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotatukirin.blog90.fc2.com/tb.php/17-9387ddb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
