こころすべすべになる日々の暮らし

ちょっとした事でイライラと心ささくれだってしまう。 もっと日々の暮らしを大事にして、ちょっと良いことを見つけて、 こころすべすべな毎日を送りたい。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

北海道みやげ :: 2007/11/30(Fri)

北海道の千歳空港のANAの売店で試食。
即、購入!!

チーズケーキとして…今まで食べた中で、一番かも(=^▽^=)
一番……かな?とにもかくにも最近の私の中では、大ヒット♪d(⌒〇⌒)b♪

食感が…スフレとクリームの中間の様で、とろける感じですo(^ワ^)o
意外なことに、生クリームをまったく使用していません。
だからか、コクがあるのに、重くない…。
ああ…8個入りひと箱…全部食べたかった(>_<)

とっても美味しいので、仲人さんへのお歳暮にしようと思って、ネットで検索。
楽天のショップで発見!

すごいレビューの数!!4百件以上。
有名だったのね
私・・・大発見な気分でしたが・・・^^;

ちなみに・・・旭川ではなく・・・
函館のお店でした



  1. おやつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<北海道みやげの名前 | top | 頑張れ旭川!>>


comment

おかえり!

旭川満喫してきたようで何より。しかし寒そう・・。
この間、私が北海道に行った時は旭川動物園はちょうど改装中で閉園中だったんだ。一度は行ってみたいけど、この季節なのにこんなに人が多いなんて。
“山頭火”のラーメン屋さんは、私も好き♪今や都内の店舗も増えたので、たまに行きます。
このチーズケーキは何だろう?札幌スフレ?食べたい!
千歳空港ってたくさん試食出来て楽しいよね~♪
  1. 2007/12/02(Sun) 09:51:58 |
  2. URL |
  3. ひとりさんぽ #zXSRPht6
  4. [ 編集 ]

ひとりさんぽさんへ

チーズケーキの名前!!
すっかり忘れてました(^^ゞ
気づかせてくれてありがとう(^o^)/

ちょっと前まで、旭山動物園が閉鎖中だったなんて知りませんでした!
ひとりさんぽさんのブログを見て、「味噌ラーメン絶対たべるぞ」と、気合い入れていたのに、ついつい好きな「塩」を頼んでしまいました(^_^;)

ラーメンは一回しか食べなかったので…ちょっと心残りです(^^ゞ


  1. 2007/12/02(Sun) 10:24:26 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotatukirin.blog90.fc2.com/tb.php/165-248f72ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
