こころすべすべになる日々の暮らし

ちょっとした事でイライラと心ささくれだってしまう。 もっと日々の暮らしを大事にして、ちょっと良いことを見つけて、 こころすべすべな毎日を送りたい。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

旅の準備 :: 2007/11/22(Thu)

20071122183712
明日から…二泊三日で北海道へ行ってきます。
ダンナの実家に連れて行ってもらいます(^_^;)
メインは「旭山動物園」!
嬉しい(*^ー^*)ハワイへ行く、と言われるより嬉しい。

しかし…強行二泊三日。
明日は朝4時起き(>_<)

1日目旭川。
2日目札幌。
なぜに札幌へ移動?
……連れて行ってもらう身なので…ひたすらついていきます!

さて…私の大っ嫌いな「旅行の準備」というもの(>_<)
旅慣れしてない私には、これが非常~に重荷(´へ`)。
荷造りのコツって、あるのでしょうか(T_T)?
私のと、ダンナのと、長男のと、次男のと、3男のもの(←こやつが一番読めない(ノ_-;))。
写真の小さなカバンに、家族5人の真冬物。
無理です。ムリムリ||ヾ(_ _*)

一週間前から、準備しようしようと思いつつ…今日||(;-_-)|||
なんとか、詰めてみました…。
幽霊のような手は、3男です(^_^;)

行ってまいります~ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<旭山動物園へ行ってきました | top | これが「青島コート」>>


comment

>連れて行ってもらう身なので…ひたすらついていきます!

こういうそらきりんさんが、とてもかわいいですe-343

小さいお子さんがいると、荷物も大変ですよね~♪
何があるかわからないから、自然と大荷物になっちゃいますね。

すこしづつ、楽になるから、頑張って!
  1. 2007/11/28(Wed) 09:16:54 |
  2. URL |
  3. 一個 #38q3EPAk
  4. [ 編集 ]

一個さんへ

かわいい…かしら(*^ー^*)
面倒を回避してるだけのような(^^ゞ

荷造り…何を何枚持っていくのか。必要か必要じゃないのか。
誰かが決めて欲しいです(ノ_-;)
早く、子供達自身で荷造りしてくれるようになってほしいo(^-^)o
その頃には…一緒に行きたがらないかもしれないですね~(^_^;)

  1. 2007/11/28(Wed) 21:41:28 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotatukirin.blog90.fc2.com/tb.php/162-9c347971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
