こころすべすべになる日々の暮らし

ちょっとした事でイライラと心ささくれだってしまう。 もっと日々の暮らしを大事にして、ちょっと良いことを見つけて、 こころすべすべな毎日を送りたい。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

これが「青島コート」 :: 2007/11/17(Sat)

20071117225519
ダンナのコートは10年以上着ていていました。
袖口が擦り切れて、全体の色が褪せて、ムラになっていました。
「みっともないから、新しいのを買って」と、懇願したのが去年の冬(-。-;)
「まだ着れるし、気に入ってる」という理由で、冬中、何度となく私が言っても、まったく買う気がないダンナ(ノ_-;)

今年は!お願いじゃなくて強制だ!!
絶対、新しいコートにさせるのだっ(-”-;)
と、秋口から意気込んでいました。
どんなのが欲しいのか聞くと「踊る大捜査線の織田裕二が着てたようなヤツ」

ネットで「踊る大捜査線 コート」で検索。
そうしたら「青島コート」として、ズラリ。
いるんですね~。ダンナみたいな人がたくさん(^_^;)

オークションも見てみましたが、楽天のショップの方が安かったです。
送料込みで12800円。
コートとしては…まずまずのお値段ではないかと(^^ゞ

アメリカの軍隊用のコート(のレプリカ?)だそうです。
だから、装備した格好の上に着るコートなので、大きめに出来てます。
本名(?)M-51。

<追記>今なら、送料込で12000円だそうです↓お得!!!2010.7.13


  1. 日々の出来事など
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<旅の準備 | top | ネットオークション>>


comment

おはようございます(^-^)/

へ~これが「青島コート」ですか… しみじみe-317

本名「M-51」なのに「青島コート」の名前のほうが、有名なんだね。

いい、いい!
なかなかカッコいいよ!!!
お値段も、素敵!

いいお買い物をしましたね~。

あとの、商品も楽しみです ^^
  1. 2007/11/21(Wed) 08:52:11 |
  2. URL |
  3. 一個 #38q3EPAk
  4. [ 編集 ]

青島くんのコートだ~!はー、やっぱカッコいいっす!
そうそう、軍用コートだとは聞いてたんですが、
M-5っていうんですね!知りませんでしたf ^^;。

早速、私もチェックしにいってきま~すε≡ε≡ε≡ヘ(*^^*)ノ
  1. 2007/11/21(Wed) 15:09:22 |
  2. URL |
  3. つきほし #-
  4. [ 編集 ]

一個さんへ

青島コート・・・着る人によって、こうも違うかとv-356
いやいや、誰が着てもさまになる・・とv-398
スーツに上に着られて、ジーンズにも合う、重宝なコートだと思いますv-411
え?他のものせていいのかしらv-343
楽しみにしててくださ~いv-411
相変わらず写真がデジカメじゃないので、鮮明さがいまいちですv-356
  1. 2007/11/21(Wed) 20:50:48 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

つきほしさんへ

服関係の仕事をしていた母が、「これはしっかり作ってある」と、
太鼓判おしてましたv-411

本名は「ヒューストンM-51」というのでしたv-356
楽天のベアーズマートというショップでしたよv-410
色違いで黒もあります♪
つきほしさんのダンナ様とおそろいだと嬉しいなv-343

  1. 2007/11/21(Wed) 20:57:35 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/21(Wed) 22:57:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotatukirin.blog90.fc2.com/tb.php/161-abac035d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
