こころすべすべになる日々の暮らし

ちょっとした事でイライラと心ささくれだってしまう。 もっと日々の暮らしを大事にして、ちょっと良いことを見つけて、 こころすべすべな毎日を送りたい。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ネットオークション :: 2007/11/15(Thu)

フリーマーケットが終わり、売れ残りを、タンスに戻したり(!)、処分したり、ダンボールにまとめたりしました。
さあ…これで一段落。売れ残りも多かったけど、確実に納戸に余裕が出来ている。
よしよしo(^-^)o

ここまでバタバタと忙しかったから、これからゆっくりブログめぐりをして…自分のブログも毎日更新しよう(^_^)
…と思っていたはずが…。

なぜかネットオークションにはまってしまい……(ノ_-;)

ネットショップも含め、この一週間で買った物達(&理由)。
●ダンナのコート(10年着た。腕の所が擦り切れて、色もムラに褪せてた)
●私の靴(ずっとはいてた日常靴が擦り切れて…)
●長男のグローブ(スポーツショップで買うと超高い)
●長男のコート(3年同じコートを着てサイズアウト)
●私のタートル(通販のカタログで見て、欲しいと思っていた物がお安く)
●私のスカート(ずーっとパンツ派だったので。家で女は私だけだから、たまにはスカートはきた~いっ!と。お安く)
●私のチュニック(カタログで欲しいと思っていたけど、カタログの有効期限が切れた、というのがあった)

只今、入札中のもの
●長男のズボン
●私のチェックのシャツ

おぅ||ヾ(_ _*)
フリマで減った物達を、取り返しそうな勢い(^_^;)
…いやいや、ずーっと「必要だから、買わなくちゃ」と思って買えなかった物達だから、ね…(^^ゞ


  1. 日々の出来事など
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<これが「青島コート」 | top | 「それでもフリマはやめられない>>


comment

Σ('◇'*)!!!
戦利品にそらきりんさんのモノがいちばん多いことはナイショです(*^-^)
  1. 2007/11/15(Thu) 14:59:02 |
  2. URL |
  3. ゆきぼー #6hFCrkj6
  4. [ 編集 ]

ゆきぼーさんへ

おぉ(・д・ノ)ノばれたか~||ヾ(_ _*)
ナイショナイショですよ(* ̄▽ ̄*)

金額的には、「ダンナのコート」が一番高いから。
…から?なんなんだかな(^^ゞ
ちなみに「ダンナのコート」。
映画「踊る大捜査線」の青島刑事と同じコートです(* ̄▽ ̄*)
  1. 2007/11/15(Thu) 22:23:02 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

いーんじゃない!

たまにはご褒美当たり前です♪
そういうささやかな喜びがないと、心が荒んでいくもん。
それにフリマはそらきりんさんが稼いだようなものなんだから~。
私も最近残業続きで、自分へのご褒美が絶えません(^^)V
しかしダンナサマが青島刑事と同じコートとは!!
  1. 2007/11/16(Fri) 06:45:45 |
  2. URL |
  3. ひとりさんぽ #zXSRPht6
  4. [ 編集 ]

わははは!ネットオークションの方に行ってたんですね^^
いろいろ探し物してると楽しいし、時間があっという間!ですよね。
そらきりんさんお買い上げの品々は、必需品ですよ、ひ・つ・じゅ・ひ・んv-221e-266
ひとりさんぽさんもおっしゃってる通り、ご褒美は必要だと思いますよ~^^
なんといっても、お買い物は楽しいし!

青島くんのコート!いいですね~♪アレ。
ウチのダンナもリサイクルショップで見つけたときは、
ほんと~に欲しそうでした。←高くて手が出なかった^^;;

ダンナさま、この冬青島くん並に大活躍?!かな??
  1. 2007/11/16(Fri) 12:19:48 |
  2. URL |
  3. つきほし #-
  4. [ 編集 ]

ひとりさんぽさんへ

そうですよね~(^^ゞ
ご褒美、ご褒美♪
自分へのご褒美…いつもなら私の場合、「食べ物」なんですけど…(* ̄▽ ̄*)

フリマのご褒美…実は決まっていて、服でも食べ物でもなく「食器」なんです~(^^ゞ
フリマでグラタン皿が売れたので(使いにくかった)、これから「サラセラ」というネットショップで、じっくり吟味して買う予定です(*^ー^*)

…?!では…オークションの品々は(^_^;)??
  1. 2007/11/17(Sat) 22:00:54 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

つきほしさんへ

オークション行ってました~(^o^)/…帰ってこれないかと思いました(^^ゞ
この(オークションの)勢いが毎日続くのかと思うと、自分でも恐ろしいぐらいでしたが、リスト最後の「私のチェックのシャツ」を、落札し損ない(T_T)……少し冷静になりました(^_^;)

つきほしさんに言ってもらったように、今まで落札した品々は、「必需品」として登録させて(どこへ?)いただきます~* ̄O ̄)ノ
青島コート…うちのダンナが青島刑事並みに活躍することは…ないと思います。はい(^^ゞ

ダンナ様にもぜひ!黒色もあるそうですよ(^o^)/
  1. 2007/11/17(Sat) 22:21:16 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotatukirin.blog90.fc2.com/tb.php/160-4d04386b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
