こころすべすべになる日々の暮らし

ちょっとした事でイライラと心ささくれだってしまう。 もっと日々の暮らしを大事にして、ちょっと良いことを見つけて、 こころすべすべな毎日を送りたい。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

フリマ報告「世間は甘くない」編 :: 2007/11/05(Mon)

200711052232482
20071105223248
3男が寝ている写真は舞台裏です。
こんな風に、ダンボールを使って台にします(^_^)

300円で売りたい物は350円と値段を貼り付けました。
「負けて!」と言われた時(ほとんどの人が言う(^_^;))の、対応策です。
しか~し。甘かった||ヾ(_ _*)
350円の物は「200円で!」…と言われる事、多数(;・д・)
開始すぐから…皆さん強気(^_^;)

前回のブログにのせた「3枚200円」の服達。
どうしたかというと…完敗(ノ_-;)
まったく売れず、3枚100円にして、やっと1人。
ほとんどお持ち帰りとなりました。
おかえりーε=(^◇^;

さて、肝心の売り上げは、11600円♪
目標の一万円達成~\(^◇^)/
あまり売れてないのに、結構いったカラクリは…。
次男のポケモンのゲームソフト二本が売れたからでした~(^_^;)
二本の合計5600円なり!
売り上げの半分はポケモンが稼いでくれました(^^ゞ
ポケモン恐るべし!!


  1. しまう・かたづける
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<「それでもフリマはやめられない | top | フリマの準備>>


comment

そうでしたか…
会場にくる方の年齢なども、売れ行きや売れ筋に関係があるのかもね~。

そっか…私も、衣装ケースいっぱいの布、フリマにだしてみようかな…(その気になってる)

まずは募集してるところを探さなくっちゃ^^;
  1. 2007/11/06(Tue) 10:44:18 |
  2. URL |
  3. 一個 #38q3EPAk
  4. [ 編集 ]

一個さんへ

おぉっ!一個さんもやる気になりましたかo(^ワ^)o
布ですね(^_^)「○センチ×○メートル○○円」で、透明ビニールに入れたり、麻ヒモで縛ったりして、私は売りました。
その時一緒にやった友達も、布を出してましたが、2人共、布は完売でしたよ(o^-')b

私も一個さんのフリマへ行きたいです~(*^ー^)ノ
  1. 2007/11/06(Tue) 21:09:01 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~☆
フリマ、お持ち帰り品をまた片付ける時が・・・どどど~っと
(疲れが)来ちゃいますよね^^;;;あひあひ
私、実は前回(いったいいつだ?)のを、未だに持ってった衣装ケースに
入れっぱなしです。つ、、次どこかに出店しなきゃ。。。。

売上目標達成おめでとうございますv-314
ポケモンのソフト、強いですね~。ディスカウントショップでも
なかなか値が下がらないですよね。
そらきりんさんショップで買った人は超ラッキーだったかも!

p.s.三男ちゃんの寝顔、かわいい~!
  売り子をやってるのは、お兄ちゃんかな?
  1. 2007/11/07(Wed) 16:41:39 |
  2. URL |
  3. つきほし #-
  4. [ 編集 ]

つきほしさんへ

そうそう…フリマの残りを片付けるのは、結構大変な作業ですよね(^^ゞ
つきほしさんも、その衣装ケースを引っ張り出して、フリマしましょう~(*^ー^)ノ

本当にポケモンの威力はスゴかったです!
「いくらポケモンだって、何千円もするものフリマで買うかな?」と、思ってましたが(^_^;)
『パパ&息子』『おじいちゃん&孫娘』というペアに、お買い上げいただきました(^^ゞ
やっぱり『ママ』のフトコロは固いですからね(* ̄▽ ̄*)

お察しのとおり、店番は長男です。なぜか、フリマが好きなんです…(^^ゞ
  1. 2007/11/07(Wed) 21:42:54 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotatukirin.blog90.fc2.com/tb.php/158-bfa70e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
