こころすべすべになる日々の暮らし

ちょっとした事でイライラと心ささくれだってしまう。 もっと日々の暮らしを大事にして、ちょっと良いことを見つけて、 こころすべすべな毎日を送りたい。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

キャンプ中止…(T_T) :: 2007/09/28(Fri)

次男の熱は日曜日から。
最初に9度あったものの、後は37度前半をウロウロ。
食欲もあるし、元気だし…明日は下がる…明日は下がる…と思って、本日夕方。
…ガーン||(;-_-)|||熱が下がらない!!
医者にも行ったし、薬も飲んでたのにぃ~(T_T)

天気も怪しいし、キャンプ中止となりました(;_;)
友人夫婦には、本当に申し訳ない(>_<)

ハァ…(ノ_-;)キャンプイスが日の目を見るのは、いつ?

腹立ちまぎれに、ネットでキャンプ用品を、検索しまくり(-”-;)
「スノーピークのマグカップ可愛いな♪……さ、三千円!」

昔…10年以上前。
アウトドアが流行りだした頃、椎名誠が言ってました。
「アウトドアがブームなんじゃなくて、アウトドアグッズのブームなの」

うーん。なるほど。
何故にこんなに、アウトドアグッズに、そそられてしまうのか(^_^;)
アウトドアに行ってないのに…欲しい物がいっぱい!!


  1. キャンプにあこがれる
  2. | trackback:1
  3. | comment:4
<<靴の収納 | top | キャンプイス>>


comment

あら…e-263残念。

でも、仕方ないですね~次男ちゃんの体調のほうが大事。

お天気、こちらも、雨がふりそうです。

キャンプ用品、かわいいのがいっぱいですよね~♪

店長が、キャンプ用品を結構もっているので、撮影のときお湯をわかしてコーヒーをご馳走してくれるのが、楽しみです。

綺麗な海を見ながらのコーヒー最高です。

息子さんの風邪、早く良くなりますように (^_-)-☆
  1. 2007/09/29(Sat) 10:01:07 |
  2. URL |
  3. 一個 #38q3EPAk
  4. [ 編集 ]

一個さんへ

ありがとうございます(T_T)
お陰様で次男…にくらしほど元気になりました(^_^;)
こちらは今、冷たい雨がシトシト降っていて、静かに私をなぐさめてくれているようです(;_;)

店長さんが入れてくれる、海を見ながらのコーヒー!うらやましい~(≧∀≦)
私も…私も…やりたいっ!!
欲しいキャンプ用品。
テーブルもシュラフもとんで、シングルバーナーが一位となりました(^o^)/
  1. 2007/09/29(Sat) 11:43:45 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

またまた、こんばんわ!

そらきりんさんのブログに遊びにきたついでに、いつもイケアのブログもみています。
どれもこれもかわいくて、ほしいな~と指をくわえてます^^;

今、すごくほしいのは、省スペースのテーブルと椅子。
仕事用にほしいな~木の感じがかわいい!お値段も…
  1. 2007/10/01(Mon) 20:11:08 |
  2. URL |
  3. 一個 #38q3EPAk
  4. [ 編集 ]

一個さんへ

一個さん、こんばんは(^o^)/
いつも遊びにきてくれてありがとうございます~o(^ワ^)o

イケア…本当にいいですよね~(≧∀≦)
シンプルでお手頃価格で、ちょっと遊び心もあって♪
イケアのホームページも時々見ますが、イケアブログの方が、一つ一つ紹介されていて、面白いです(^_^)
美味しい食べ物の話も出てきますしね!ウシシ(* ̄▽ ̄*)

木のイスとテーブル…安くて良い風合いですよね~♪
買い物代行頼んでも、安く上がりそうです(o^-')b



  1. 2007/10/01(Mon) 21:37:36 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotatukirin.blog90.fc2.com/tb.php/146-6f2fc24f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

椎名誠椎名 誠(しいな まこと、1944年6月14日 - )は日本の作家、サイエンス・フィクション|SF作家。東京都生まれで千葉県千葉市出身。東京写真大学中退。本名は渡辺 誠、妻は渡辺一枝。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipe
  1. 2007/09/30(Sun) 12:03:57 |
  2. お待たせ!映画ファン「映画監督・評論家編」
