こころすべすべになる日々の暮らし

ちょっとした事でイライラと心ささくれだってしまう。 もっと日々の暮らしを大事にして、ちょっと良いことを見つけて、 こころすべすべな毎日を送りたい。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

風邪ますます進行中2 :: 2007/01/25(Thu)

昼過ぎに熱が37度9分まで上がってしまった!横になるが寝られない。次男に絵本を読まされる。あんたも熱だけど、もう起きてテレビ見ていいから、と、布団から追い出す。眠りたい。三男に添い寝でおっぱいあげながら、ウトウトして…たら、ピンポンピンポン。長男帰宅。長男に八百屋さんでネギ買ってきてもらう。バタバタバタ。眠りたい眠れない。もう夕飯の時間だ。何か野菜を。白菜と豚肉を段々に重ねて煮る。…焦がしました。あぁ。なんてこと。自分に水分!取ってなかった。梅干し入り番茶をガブガブ。鍋の上積みを子供と分けあって夕飯。私が超不機嫌なので、子供達も文句言わず食べる。カロリーメイトも食べる(大好きなグレープフルーツ味)。葛根湯飲む。今。次男の熱、37、2度。私、36、8度…。あれま。下がったのか。



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<三男も頑張った! | top | 風邪ますます進行中>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotatukirin.blog90.fc2.com/tb.php/14-7adcc6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
