こころすべすべになる日々の暮らし

ちょっとした事でイライラと心ささくれだってしまう。 もっと日々の暮らしを大事にして、ちょっと良いことを見つけて、 こころすべすべな毎日を送りたい。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

こころ曇りの日曜日 :: 2007/09/02(Sun)

今日は久しぶりに晴れて、暑くもなく、気持ち良いお天気でした(^_^)
そんな素敵な今日1日…朝、イラっ(-”-;)としたのが収まらず、1日中不機嫌に過ごしてしまいました||(;-_-)|||

寝坊して(たっぷり眠れた)、それから歯医者へ行った(優しい歯科助手さんだった)。

お昼ご飯を作るのがあまりにも嫌で、泣きそうになる。゜(>д<)゜。。
今月は本当にお金がないから、買ったりできない…あ~ビンボウって嫌だわ||(;-_-)|||

たまに気持ちが上向いても、ちょっとした事で、「ヒュ~ン」と再び下降…。

後は寝るだけの今。
つまんない1日を過ごしてしまったと反省||ヾ(_ _*)

やったこと…やってないこと…できたこと…できなかったこと…。
それは本当は関係なく。
自分とうまく折り合えなかった今日。


  1. 思うこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<イカ三杯でイカ三昧 | top | ついにキャンプデビュー!!>>


comment

>自分とうまく折り合えなかった

そう、そうなんだよね~
結局、自分なんだよね。

「は~もうこんな自分いや!」と思って、深呼吸して上を向いても、すこししたらまただんだん下を向いてる自分がいるの。

こんなときは、きっと、抗わないほうがいいのかもね。
また、気合が充実してくるサイクルになるよ!

  1. 2007/09/03(Mon) 11:00:38 |
  2. URL |
  3. 一個 #-
  4. [ 編集 ]

そらきりんさんも、v-164v-164な日曜日だったんですね。
実は私も。。。
私さえv-162を向けば、楽しい1日になったものを、と寝る前に猛反省^^;;

>自分とうまく折り合えなかった
うんうん、やっぱりそこですよね。一個さんとおなじ。
そういう日はヘコむけど、また必ず上向きになりますよ^^
うん、気分いいじゃん!絶好調♪って。
大丈夫、だいじょうぶ^^ ←と、自分自身も励ます^^;;

p.s.ヘコんだのを持ち上げようと、梨木さんの本を
図書館から借りてきました。読むのが楽しみです♪
  1. 2007/09/03(Mon) 15:59:31 |
  2. URL |
  3. つきほし #-
  4. [ 編集 ]

続けて失礼します^^
「からくりからくさ」を紹介されてるページに
リンクを貼らせてもらいました。
事後報告でゴメンなさい(⌒o⌒;A
  1. 2007/09/03(Mon) 17:09:20 |
  2. URL |
  3. つきほし #-
  4. [ 編集 ]

一個さんへ

そう!そうなんですv-356
「いかんいかん」と思って上を向いてみても、また
うつむいてしまう・・・。
まさに、おっしゃるとおりv-363
「わかってもらえた」と思えただけで、ものすごく
嬉しいですv-411
気合入ってきました~v-344

  1. 2007/09/03(Mon) 22:35:57 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

つきほしさんへ

同じ日に、つきほしさんもだったなんてv-405
一日を台無しにしてしまったお仲間を、喜んでいいのか・・・悲しむべきなのか^^;??
でも、お互いもう過ぎ去った日のことは、忘れちゃいましょう~v-411
今から、私達は、え~と・・・花盛り~v-343(意味がなんか違うかも^^;)

リンク、貼ってもらい嬉しいですv-411
ありがとうございますv-352

私もキャンプの所で、リンク貼らせてもらいたかったのですが、しばらくそういう作業をしていなかったら、やり方をわすれてしまいましたv-356
(携帯から貼れるのかも、わからない・・・)
いつか、貼らせてくださいねv-426
  1. 2007/09/03(Mon) 22:46:09 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

そんな気分の時はちょっとココ見てみて。

http://www.youtube.com/watch?v=U5nSDEyJglg

http://www.youtube.com/watch?v=Sg9x5mUjbH8
  1. 2007/09/04(Tue) 01:45:03 |
  2. URL |
  3. ゆきぼー #6hFCrkj6
  4. [ 編集 ]

まきぼーさんへ

見た見た見ましたv-411
可愛い動物たちv-343v-343v-343
・・・こころおだやかに・・・癒されましたv-352

今、兄弟げんかでうるさかった長男と次男に
見せたら・・・泣きながら喧嘩してたのに、
あっという間に、楽しく二人で見てましたv-410

まきぼーさん、いろいろ知ってて驚きます^^!
あ・・・「いろいろ」v-398

ありがとうございました~v-411
  1. 2007/09/04(Tue) 20:20:23 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotatukirin.blog90.fc2.com/tb.php/135-6ae7d760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
