こころすべすべになる日々の暮らし

ちょっとした事でイライラと心ささくれだってしまう。 もっと日々の暮らしを大事にして、ちょっと良いことを見つけて、 こころすべすべな毎日を送りたい。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

映画「西遊記」観ました! :: 2007/08/16(Thu)

20070816231006
映画館で着席して、ふと「あぁ…映画館で映画観るの、久しぶりだ」と気がつきました。
かれこれ…4年ぶり!
さて館内が暗くなり、映像が始まると、「つつ-」と、涙が(T_T)西遊記…ではなく、次回映画の予告で……!中越地震の時の犬にまつわる映画。
お次の予告は木村拓哉主演「hero」。ドラマを一回も見てないのに…ウルウル(;_;)
次の「ライフ」だったかな…サーファーのお父さんが、癌になって…。
もう、私は「うぅっ(>_<)」と、嗚咽をこらえるのに必死!!
…予告で……。

久々の映画館でどうかしたのか?
これで西遊記見ながら「ウォンウォン」号泣しちゃったら、子供達の手前どうしよう||ヾ(_ _*)
…と、思ってたら有り難いことに、泣く所はなく、子供達と笑いっぱなし(=^▽^=)
…良かった…(* ̄▽ ̄*)
面白かったですっ♪
立ち回り(と言うのかな?)がカッコ良くて…私もカンフー(なのか??)習いたいな~(^_^)
この西遊記のメンバーが好きなので、ドラマ第二弾やって欲しいです~o(^-^)o



  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<「通天閣」感想 | top | 「からくりからくさ」感想>>


comment

おぉぉーー♪見てくださったんですね。うれちーv-441
しつこく宣伝した甲斐がありましたよぉv-407
ていうか、予告で泣き過ぎ。

金角の顔がくわっと変わるところ怖くなかったですか?
私はあの顔を見て椅子からズリ落ちそうになりました。
で、静かなエンドロールに(T-T)じーん。
  1. 2007/08/17(Fri) 02:38:46 |
  2. URL |
  3. ゆきぼー #6hFCrkj6
  4. [ 編集 ]

ゆきぼーさんへ

本当に…数年ぶりに、映画館へ行く気になったのは、ゆきぼーさんのおかげです(^o^)/
映画も面白かったし、映画館の雰囲気も楽しかった♪
…で、予告でボーボ-泣いちゃって(^^ゞ
金閣の顔……あれれ?印象に残ってない(^_^;)なんでだろう?
とにかく私も子供達も、笑った笑った…という印象でした(*^ー^*)…予告の反動かしら(^^ゞ?
エンドロールの「ガンダーラ」には、私もじ~んときました!
タケカワヒデユキって、いい仕事してたな~と、見直したり(* ̄▽ ̄*)

  1. 2007/08/17(Fri) 23:25:36 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotatukirin.blog90.fc2.com/tb.php/130-8ece15e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
