こころすべすべになる日々の暮らし

ちょっとした事でイライラと心ささくれだってしまう。 もっと日々の暮らしを大事にして、ちょっと良いことを見つけて、 こころすべすべな毎日を送りたい。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

食器に生きた三日間 :: 2007/07/21(Sat)

昨日、やっと注文しました!
ちょっとの隙間時間にも、クリックし続けたここ↓↓↓

一日のうちにこんなに、パソコンに集中できるなんて・・・
驚きと言うか・・・不思議というか^^;
この集中力があったら、もっとなにか成し遂げられる
・・・・て、このセリフ。まさにゲームをやっている時の子供に言うセリフだわ^^;

とにかく、怒涛の三日間が終わり、注文はすんだ・・。
ふと、我に返ると・・・
食器24個も頼んでいる。
      ・・・・パンパンの食器棚のどこに入るのだ?!
サラセラのメルマガ登録までしてしまう。  
      ・・・・これ以上広告メールはいらないと誓ってたのに!
何故か楽天カードまで申し込みをして。
      ・・・・この間、他のカード頼んだばかりなのに!

私の集中力って・・・・・だめだめじゃんっ


  1. しまう・かたづける
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<まだ食器・・・ | top | 食器がバーゲン!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotatukirin.blog90.fc2.com/tb.php/120-ab17054d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
