こころすべすべになる日々の暮らし

ちょっとした事でイライラと心ささくれだってしまう。 もっと日々の暮らしを大事にして、ちょっと良いことを見つけて、 こころすべすべな毎日を送りたい。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

三男‡お誕生日 :: 2007/07/16(Mon)

20070716224543
自治会のお祭りで、ゲッソリしていた昨日。
三男の一歳のお誕生日でした。
つきほしさんの「お誕生日デカプリン」を真似て、作ってみましたo(^-^)o
顔は次男が書きました。
三男の顔だそう(^_^;)

三男を産んでから、一年もたつなんて…。
最後の赤ん坊だから、じっくり楽しもう…と、思ってたのに、あっ という間に一年!

昨日産んだようなのに、もう歩くなんて!!
おっぱいで悩んでたのに、もうおにぎりも食べてるし!!!
ねんねの時期とか、ハイハイとか…もっと見たかった(>_<)
毎日見てたはずだけど…。

バタバタと過ぎ去ってしまう1日…。
これやったら、あれをして、次にあのこと…。
どうしても意識が先へ先へと、流れてしまう。
もっと、今この瞬間を心に刻みたいのに。
頭も心も先走らないで、今いる、この時間に集中したい…。



  1. こども
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<食器がバーゲン!! | top | 台風と夏祭り>>


comment

>頭も心も先走らないで、今いる、この時間に集中したい…。

これこれ!これって大事にしたいですね。
私ももう一度心に刻もうと思います。

みんなでお祝いしたお誕生日、たのしそうです。
元気ですくすくと大きくなりますように…e-266
  1. 2007/07/17(Tue) 11:58:58 |
  2. URL |
  3. 一個 #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございますv-411
三男、元気に成長してますv-343

これから・・・「気づいたらもう幼稚園!v-405」なんてことにならないよう、
三男を見つめていきます。
・・・・どうしても、日々の暮らしの中で、忘れられがちな三男^^;
  1. 2007/07/17(Tue) 22:05:27 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日オメデトウ!!

わ~、記念すべき1歳のお誕生日ですねv-384
めちゃめちゃカワイイ顔プリンe-266
次男ちゃん、センスいいです!!三男ちゃんのこと、大好きなのね^^

ホントにチビたちって、あっという間に成長していきます。
きっと3人いたら、なおの事。
ちっちゃくてカワイイ今の時期を、存分に楽しんでくださいね♪
  1. 2007/07/18(Wed) 11:12:27 |
  2. URL |
  3. つきほし #-
  4. [ 編集 ]

つきほしさんへ

プリン・・・私のは厚みが出ず、いまいちでした^^;
私ははじめ、アンパンマンの顔にしようとしましたが、次男の提案で三男の顔にv-410

次男の愛情がたっぷりつまった・・・長男も少しは何かしてくれ・・・・の、プリンとなりました^^;

今はヨチヨチ歩きの三男を、よく見ておこう!・・・と思っているのに、どんどん歩くのが早くなってきてますv-356
ま、まって~~v-355
  1. 2007/07/18(Wed) 22:32:32 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotatukirin.blog90.fc2.com/tb.php/118-68847a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
